ダイセロス森本

アデライン、100年目の恋のダイセロス森本のレビュー・感想・評価

アデライン、100年目の恋(2015年製作の映画)
4.9
ヘンリー・モーガンや…。って。アデラインとヘンリーが結婚すりゃええんや!なんて、作品をまたいで結婚してくれたらちょっと面白そう

アデラインめちゃくちゃ綺麗でずっと見惚れる…そしてパーフェクトすぎるボディに目が行き過ぎる…肩はきゃしゃで腕も綺麗なのにあのおpp…げふん
ほんとにわたしは見る場所がおかしいんですが、実はめちゃくちゃピュアなのでこういうこと言ってないと思い出して号泣しそう。

設定を説明される前から号泣、そして説明されてからも号泣、ひたすら号泣。逃げてばかりのアデラインを見て号泣、ハリソン・フォードでクライマックスに号泣。
これ誰かと見てたら誰よりも泣いてた自信があります。生と死、愛が絡むと人間みんな当てはまるものだし泣いちゃいますよね。

エイブとヘンリーの関係がここでも築かれていてうるうる。親子って素敵。
他人同士の恋ってどうしてもまだ理解できないのでそこで共感はできないんだけど、じいさんばあさん絡んでくると何が起きても泣いちゃう。
あーもう!ずるいよ!

もちろん絶対泣くだろうし傑作だろうと思ってた。その通りでした。最高でした。