X

ナショナル・シアター・ライヴ 2014「コリオレイナス」のXのレビュー・感想・評価

4.1
きゃーーーー!!!!トムヒーー!!!!
トム・ヒドルストンのコリオレイナス!!
トム・ヒドルストンのシェイクスピア!!
トムヒがシェイクスピア作品に出演してる事実が素晴らしい〜〜〜👏

PCでYouTubeを開け日本語字幕を選択し、頑張って観ました。
案の定、字幕は酷かったです。
事前にネットで調べて、この作品のあらすじを理解しておいた方がいいです。笑

二度と観れないかもしれない、トムヒのコリオレイナスを観ることができて私は大満足です☺️

いつもの優しいトムヒがコリオレイナスになりきってて、流石だなぁと思いました。
優しいトムヒいなかったです、コリオレイナスしかいなかったです!!笑

あの狭い舞台で、あれだけの演出ができるのも凄いですよね。
間近で観たら迫力がまた違うんだろうなー。

私の大好きな俳優、マーク・ゲイティスも出演していたので幸せでした!!
トムヒとマークの共演なんて至福でしかないですよ✨

来週はマーク主演の『英国万歳』が配信されますね!!
楽しみだな〜☺️









※以下ネタバレ
















画像でしか見たことがなかった、血濡れのトムヒや、シャワーシーン、うっすい服を無理やり着せられるシーン、涙する姿を映像で見れて幸せです!!

何故か敵に助けを求めるコリオレイナスは訳がわからんでした。
オーフィディアスとのキスシーンも訳がわからんでした。
訳がわからんけど、とにかくよかったです!!
母と妻に説得され涙するコリオレイナスと共に、私も涙を流してしまいました😢
X

X