朔

アイアムアヒーローの朔のネタバレレビュー・内容・結末

アイアムアヒーロー(2015年製作の映画)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

普通よりちょっと面白かったかなぁぐらい。
なんだろうな。主人公ちちょっと腹立つのと、ひろみちゃんの活躍がそこまでなかったってことぐらいが残念だったことかな。主人公に関しては仕方がないかもしれん。

主人公とひろみちゃんが富士に向かってそこでとある団体に助けられるんだけど、そこでろくな人が薮ちゃんと嫁を亡くした男ぐらいだったわね。
嫁を亡くした男がゾンビ化した嫁に噛まれて亡くなったのはざんねんやったなー。
ゾンビ大群にかこまれても、ひろみちゃんが何もしないのはなんか残念だった。でも、そこで主人公が覚醒して頭を銃で狙いまくるんよね。凄かった。まさに名前通りの英雄って訳ですね。
陸上選手は怖かった、、、、、なに?

あと、地味に笑ったのは井浦。井浦ってこの団体のボスで、冷酷で1人で逃げる気満々だったんだけど噛まれるんよね。その後のセリフが「見えないよ〜」で自分の指で自分の目を刺すし、その後の「ママ〜〜!!!」に、「お前マザコンかい!!!!!」ってなった笑

ゾンビの中でも、1番印象に残ったこと?がずっと頭に残るぽくてそれが行動に出たり言葉に出たりね。そこが新鮮だった。そこは面白かったかも。ゾンビの中でも生前の個性が残ってるって感じで。
朔