英雄が鼻歌を歌って、ひろみちゃんがニコーッと笑うシーンがとてもよかった。
日本でもこんなスピード感あるゾンビ映画が作れるのだな、と感動した。ゾンビの造形やメイクが、ハリウッド映画にはない感じで怖かっ…
思っていたよりグロかったけど面白い作品だった
テンポ感も程よく、音楽や脚本もすんなり入ってくる感じがよかった
ただすこしグロさと展開の仕方、非現実感が自分には合わなかったかなぁ
大泉洋さんの存在感…
有村架純と長澤まさみが可愛い
やっぱりホラーはヒロインが輝く
ストーリーはかなりベタ、ヒロミが最後まで何もしないのは少し気になった
けど何もしてなくても守りたくなるほど可愛いし、男はヒーローになりた…
原作読んでないけど、話がまとまってて分かりやすかった。
英雄が勇気をだしてヒーローになるのは感動しました。
有村架純可愛い。長澤まさみかっこいい。
大泉洋は超かっこいい。
塚地はいいキャラしてたから…
冴えない漫画家アシスタントの英雄
仕事も上手くいかず、彼女にも追い出されてしまった
そんな時突如起こったパンデミック
ラスト追い込まれた英雄が覚醒するところは前半の猟銃の無駄遣いを全て帳消しにして…
原作未読。こういう役をやらせたら大泉洋はここぞとばかりに輝く。
うだつの上がらない漫画家志望の英雄。何者にもなれないことへのコンプレックスからか、「英雄(えいゆう)と書いて英雄(ひでお)です」と…
日本のゾンビ映画をあまり観ることがなかったが、しっかり目にグロいゾンビのディテールが描かれていると聞いて鑑賞。
なるほど確かに何の遠慮もない殺戮シーンはなかなかの見もので、ゾンビにも人間だった頃の…
割と一般的なゾンビ映画。の割にキャストが豪華。怖い、グロい、心臓に悪い。特にこれ以外に感想が湧いてこないほどのシンプルなゾンビ映画。ゾンビ又は人がぐちゃぐちゃにされている時間が半分くらい占めている気…
>>続きを読む(C)2016 映画「アイアムアヒーロー」製作委員会 (C)2009 花沢健吾/小学館