アイアムアヒーローの作品情報・感想・評価・動画配信

アイアムアヒーロー2015年製作の映画)

上映日:2016年04月23日

製作国:

上映時間:126分

3.5

あらすじ

「アイアムアヒーロー」に投稿された感想・評価

毛糸毛

毛糸毛の感想・評価

4.3
日本の中で1番レベルの高い
アクションホラーだと思うてる
tomotta

tomottaの感想・評価

3.2
日本のゾンビ映画。
最初は面白そう❗️と思ったけど先が読めてどこかで見たという既視感。
まぁゾンビ映画だから仕方ない
面白かった♪
CG映像、ZQNゾンビの見せ方が凄い!
今までで見た日本映画で一番よくできたゾンビだったかも。
特に、片瀬那奈さんが、かなり怖い!

かなり引き込まれる映像&ストーリーなのだけど…???がいっぱいな終わり方…
感染原因も?生き残ってもどこ行くの?
有村架純ちゃんも、もっと活躍して欲しかったな〜
原作に負けてないくらい面白かった
ぶっちゃけ言うと、原作はかなり生々しいです
それをなるべくクリアな状態にしたって感じに思えた
s

sの感想・評価

-
・主人公(鈴木英雄)は東京練馬区で漫画家のアシスタントとして働くアラサー男性。仕事場では蔑ろにされ、同棲する彼女とは上手くいかず、そんな毎日に飽き飽きしていた。ある日家に帰ると彼女がゾンビ(ZQN)になっていた。慌てて外へ逃げ出すが、街中はゾンビだらけになっていた…。
・邦画では珍しい走る系のゾンビ!
・さらにしっかりとグロテスク😭
・所々笑っちゃうシーンもあります。笑
・グロいだけじゃなくて、ゾンビの顔や動き方が独特でしっかりとホラー作品になっています!
とても面白いゾンビアクション映画だと思います。
ただ原作を読む限り今後は完全オリジナル展開にするか莫大な予算をかけない限り続編は作れなそうなのが少し残念です。
りく

りくの感想・評価

4.0
普段ゾンビものを見ないのだがめちゃくちゃ楽しめた!!不思議なゾンビもの映画
える

えるの感想・評価

4.5
実写化としてもゾンビものとしてもめちゃめちゃ出来がいい
大泉さんハマりすぎててなぁ
へぷた

へぷたの感想・評価

3.8
邦画にしては珍しく、グロ描写がしっかりしていて見ごたえ十分だった。
観ていて照れてしまうような演技もほとんどなく、しっかりストーリーに入りこめた。
ぽ

ぽの感想・評価

3.8
大泉洋ラブ♡♡笑
アクションコメディとしてとっても楽しめた!!ゾンビもわざとらしくなくて結構リアリティある。友人同士でキャーキャーワーワー言いながら見たい映画。
有村架純若いなー。てか有村架純がゾンビに噛まれながら英雄は守るって、完全に鬼滅の禰󠄀豆子だよね?笑
>|

あなたにおすすめの記事