アイアムアヒーローの作品情報・感想・評価・動画配信

アイアムアヒーロー2015年製作の映画)

上映日:2016年04月23日

製作国・地域:

上映時間:126分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 大泉洋の英雄役は原作のイメージとよく合っていた。
  • グロさは邦画の中ではトップレベルだと思う!
  • 主人公達の人間くささが面白かった。
  • 日本のゾンビものとしてはかなり素晴らしい出来。
  • 大泉洋がまたこれ最高でした!
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アイアムアヒーロー』に投稿された感想・評価

gummy
3.5
ここで終わり?!って感じでした。
ただ、コミカルにシリアスを描くのはとても描写が上手で見ていて飽きなかったし、何よりちゃんとグロくてアッサリもしてて不快さがあんまりなかった
大泉洋がかっこよすぎるな
4.0
日本が本格ゾンビ映画を作れることを証明した記念碑的映画!!!!
端的に言って、最高っ!!!!!
NO
3.5

国内にこんなアウトレットモールあったかな?と思いながら見てましたが
籠城シーンの撮影地は日本じゃないんですね

冴えなさそうに見えてZQNに襲われても趣味の狩猟で持ち合わせてるライフルが役に立つ
エ…

>>続きを読む
面白かったけど、もっといろいろなところへ行ってほしかった。中盤からずっと同じ場所。
4.0
ゾンビ映画お決まりの都心、郊外から
ショッピングセンター(アウトレットモール)へ
大規模にエキストラを使って迫力はあった
なお
3.8

そこらへんにいる心優しい妄想癖のおじちゃんひでおが本物の英雄になる話。
痛覚を刺激するグロさの表現が結構あった。
後半の爽快感はなかなかよく、設定もなかなか面白かった。
有村架純がもう少し活躍すると…

>>続きを読む
徳川
5.0

公開当初映画館に観に行き、久々に再視聴しました。原作は存じ上げませんが、大泉洋氏が主演をなさっている作品に外れがないと認識しております。この作品もしっかりと楽しませていただきました。
冴えない普通の…

>>続きを読む
宇那
5.0

狩猟を趣味にしている冴えない漫画アシスタントの主人公が、ゾンビパニックに巻き込まれていく物語。
(当方原作未読です)

【良かった点】
・個性的なゾンビがたくさん出てきて、飽きずに面白かった。ゾンビ…

>>続きを読む
Eight
4.0

原作未読

めっちゃ面白かった
冴えない漫画家、英雄が段々逞しくなっていく姿が格好良かった 伊浦ヘッドショットするシーンが1番スカッとした 後何より大泉洋が適役すぎる 華がない演技が上手すぎる

>>続きを読む
3.4
ゾンビをゾキュンというのかわいい。
グロ描写がすごかった。
ハラハラドキドキしたし、チープ感もなかった。

あなたにおすすめの記事