キミシマユウキ

ダメ男に復讐する方法のキミシマユウキのレビュー・感想・評価

ダメ男に復讐する方法(2014年製作の映画)
3.6
弁護士として成功しているカーリーは現在交際中のマークと真剣に結婚を視野に入れていたが実は彼には妻がいて…

ハリウッドのラブコメ女王こと
!!キャメロン・ディアス!!
主演のロマンティック・コメディ
彼女とは誕生日が一緒で昔から一方的な親近感を抱いているため出演作を鑑賞。


自己中な人間が長生きするのよ


大好きな彼と真剣なお付き合い…
かと思ったら妻もいたし、他にも色んな女と関係を持っていたクソ野郎だった!!
女達よ立ち上がれ!!復讐の時だ!!
て感じのラブコメ。あくまでラブコメなので復讐が題材でもコメディチックに明るく楽しむ事が出来る。
これが『オールドボーイ』のパク・チャヌク監督だったら多分復讐対象の男はチ〇コ切断されて孫の代まで呪われていることでしょう。
愛人と正妻という本来相容れぬはずの関係なのに少しずつ絆を結び親友になってく様はおもしろいしある意味羨ましい!?

そしてキャストがたまらん!
主演キャメロンは色っぽい!こりゃ浮気もしたくなるわ!仕方ない!浮気はダメだけど!
正妻はジャド・アパトーの妻レスリーマン。
喜怒哀楽の激しい躁鬱みたいなぶっ飛んだキャラだけど夫を愛する気持ゆえと考えれば可愛いか……な…?
そしてもう一人の愛人役ケイトアプトン。
なんだ……彼女は……!?
今まで2000本と映画を見てきた中で自分の中に革命が起きた……そう、

!!!!おっぱい革命!!!!!

ビーチをビキニで走る姿がこんなに神々しく完璧なバランスで美しい女性がいるのか……ケイトアプトンのおっぱいがタップンタップトン……出演作はまだまだ少ないがこれは超要チェックや!!!
そしてクソ野郎役にニコライコースターワイルド。
彼は大好きなドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』でも色男なんだけどこんな役がピッタリでございます。くたばりなさい。

とにかくラストも痛快でスカッと出来る楽しい復讐コメディ!
男性の皆さんはこれを見てくれぐれも浮気をしないように勉強にしなさい!!

キャメロン・ディアス好き、明るい復讐映画が見たい方、そして新星ケイトアプトンのタップンタップトンなおっぱいを見たい方にはオススメの作品。