bluum

シェフ 三ツ星フードトラック始めましたのbluumのレビュー・感想・評価

4.0
とっても心温まる、そしてとっても食欲が湧いてくる素敵な作品でした。キューバサンド、私もかぶりつきたい〜!

女性の登場人物の頼りになりようと言ったらもう!いざという時に、「あなたは最高よ」と言えるところ、絶望して立ち止まっている時にぐっと背中を押せるところ、尊敬します。私もあんな強くて素敵な女性になりたい。

突然出てくるロバートダウニーに驚く。笑
どの登場人物も素敵だな〜と観たあと本当にほっこり幸せな気持ちになりました。評論家だけはちょっとアレだけど最終的にはよしとしましょう。笑

10歳の息子くんがはからずして広報担当になってしまうというところ。インターネットの力で今は誰でもてっぺんを取れるチャンスがあるし、どん底に落ちるおそれもある、という部分も分かりやすく描かれていましたね。
忙しいから仕事をしているところは見せない、じゃなくて、一生懸命信念を持って仕事をしているところを見せる!親の真剣な姿、誰かを笑顔にしている姿は子どもの教育の真骨頂かなと思いました。

Vine、一昔前に流行りましたね。1秒の動画をつなげるの、めちゃくちゃいいじゃないですか。。。真似したいなあ。
bluum

bluum