見てて元気がもらえた。
物語の展開もテンポが良く気持ちよく楽しめる。
それぞれの役割がうまく噛み合ってチームとして成り立っていく過程も魅力的。
どん底からの再起を描いたストーリーにワクワクした。
…
ストーリー上の紆余曲折はあれど、基本的に一貫して根明な、見ていてポジティブになれるとても好きなタイプの作品。
キューバサンドを手元に用意してから観るべきだし、父親と息子の関係性も描き方含め素敵。
…
ジョンファブローが監督だったからこそアイアンマン見ててめっちゃ笑った。最高。これは映画好きじゃなきゃ気づけない笑まじでめっちゃいい映画でした。ロバートダウニーJr出てきた時は叫んだ。完全に人脈すぎる…
>>続きを読むこちらの評判が良いので観てみました。
これは好き!とても良かったです(≧∇≦)ノ
職を失ったカールが再出発するロードムービーの中に、家族愛、仕事に対する葛藤やプライド、家族との在り方、仲間愛etc…
一流シェフとして地位を確立していても自分の作りたい料理を作らせてもらえなかったら嫌になるよな…。
これで闇堕ちしたのが『ザ・メニュー』のレイフ・ファインズだけどカールは前向きでよかった。笑
シンプ…
店まで行って評論家にキレるんじゃなくてオーナーにキレろよな!
自分の責任に感じてて、人のせいにしないとこ見習わなきゃ
屋台のめっちゃ美味しそうだった!食べたい
夏休みあんな旅できたら最高だったん…
(C)2014 SOUS CHEF,LLC. ALL RIGHTS RESERVED