シェフ 三ツ星フードトラック始めましたの作品情報・感想・評価・動画配信

シェフ 三ツ星フードトラック始めました2014年製作の映画)

Chef

上映日:2015年02月28日

製作国:

上映時間:115分

4.0

あらすじ

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」に投稿された感想・評価

見ていて気持ちの良い、心温まる映画。
そしてソフィアの美しさに脱帽。
40歳を越えてるだなんて冗談はキューバサンドだけにしてくれよお
かに

かにの感想・評価

4.5
料理してる映像が好きな人みてくれ〜!

色々な料理が出てくるし、調理中の手元もじっくり映すし、それらを食べる様子も見られて食べ物にフォーカス当ててほしい派には最高じゃないかと思います

おじさん達のくだらない下ネタが多いけど何故か憎めない… これはお父さんがSEXUAL HEALINGというあからさまな曲を歌ってるときの息子の顔が全部物語ってるので本当に見てほしい
Shin

Shinの感想・評価

3.5
2020-30

アイアンマンのジョン・ファブローが監督と主演。
一流レストランの一流シェフが、評論家とのTwitterでの争いをきっかけにレストランを辞め、移動トラックでキューバサンドを販売する。
その過程での息子と心を通わせられるようになる。

ニューオリンズのベリエ(ドーナツ)、テキサス風BBQ(一晩かけてじっくり焼く肉)が気になってしょうがない。食すためだけに旅をするという事に憧れる。
手に入れた食材から考えて料理を創作できるなんて、楽しいだろうなぁ。
Kouhei

Kouheiの感想・評価

4.4
2020年8本目

ほっこり映画 観てて幸せになる
料理って素晴らしい
ほっこりして、楽しくなれる映画!料理人であるカールは料理への想いが人一倍強い。その為なら家族をも犠牲にしてきた。しかし物語の紆余曲折に連れて、家族との愛にも気がつき始めるというストーリー

心からほっこりなれる映画…なぜr12?
登場人物も愛らしい、マーヴィスいい奴すぎる…イネズが素敵な女性すぎる…
少ししか登場しないけど、モリー(スカーレットヨハンソン)美しすぎる…
asio

asioの感想・評価

4.0
SNSと頑固親父の融合!
どの人物も魅力的だったけどスーシェフが好きだなー!
つな

つなの感想・評価

4.0
でてくる料理がおいしそうでおいしそうで、、、

ホットサンドめっちゃ食べたくなる!

ストーリーも面白くてお腹も空いて最高の映画
ただのいい映画っぽいなと思って食わず嫌いだったけど、観てみたらいい意味でただただいい映画だった。ハッピー系の映画によくある甘ったるさもそこまでなく後味も悪くない。シェフだけに。
もう少し何か起きてもいいかなと思うくらいエピソードは薄いけど無理がなく逆に好感が持てた。
総じて明るい登場人物たちの軽妙なトークも心地いい。
音楽メインの映画かなと思うくらい音楽がいい。
1qq8

1qq8の感想・評価

3.0
Twitterで絶賛されていたので観たけれど、普通に面白い映画だなあ〜。と。特に刺さりはしなかったかな。
あ

あの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

雇われの腕のあるシェフがSNSで料理評論家と喧嘩になり炎上して、フードトラックを始める。子供がSNSを使いこなしていて最後に夏休み中にフードトラックを手伝っていた時に撮っていた1秒動画のまとめを送るシーンがとても良かった。
>|