シェフ 三ツ星フードトラック始めましたの作品情報・感想・評価・動画配信

シェフ 三ツ星フードトラック始めました2014年製作の映画)

Chef

上映日:2015年02月28日

製作国:

上映時間:115分

4.0

あらすじ

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」に投稿された感想・評価

柊人

柊人の感想・評価

4.0
飯テロ映画
ペペロンチーノが作りたくなる
料理できる人かっけえなぁぁってなりました
チーズサンド美味しそうすぎる。
一緒に観にいった父が映画の真似したチーズサンド作ってくれた思い出
たった115分で最高に幸せになれる映画でした。最高にハッピー。

いい料理って人を幸せにするし、笑顔が最高のスパイスなんだなって。

人生に「幸せ」と言う名のスパイスを。何度だってやり直せるさ😊
cai4yue4

cai4yue4の感想・評価

4.2
一緒に手を叩いたり踊り出してしまうような、そんなハッピーな気持ちになれる映画だった!
こんな楽しい作品を今まで見てなかったなんて!
くいしんぼうにはお腹がすく映画、!!
キューバサンドだけじゃなく、でてくるお料理みんなおいしそう。ワゴン販売はじまってからのいきいきした顔が印象的でした。
おいしいものがあれば、ハッピーです!
TO

TOの感想・評価

4.3
KALDIでかかってそうなノリのよい音楽と、色彩豊かな見せ方がステキだった🌞🇨🇺🇺🇸
ゆー

ゆーの感想・評価

3.6
一流レストランのシェフのカールが評論家が酷評したブログをきっかけに全てをなくし、マイアミからロスまでフードトラックでキューバサンドを売り再起する話。
(レストランのオーナー以外)悪い人が出てこない、ハートフルな映画でした。
“元同僚のマーティンが怪しい、きっとトラックを盗むはずだ“って疑いの目で見てた自分が恥ずかしい。

トラックを手に入れてから、移動販売を始めるまでのスピード感がこれぞアメリカって感じだった。陽気で楽しみながら仕事をしているの、とても良い。何よりも息子のパーシーにまっすぐ育ったねって褒めてあげたい。
poksun

poksunの感想・評価

4.0
心温まるとっても良い映画でした!お料理がとっても美味しそう。
そしてアベンジャーズ好きには嬉しいキャスティング😂

ほっこり系がみたい気分の時には是非おすすめ!
一流レストランでシェフを務める主人公が、オーナーとの方向性の違いと料理評論家との口論をきっかけに、フードトラックをはじめる。息子とともにフードトラックの旅を通じて、自分が大切にしたいものを手に入れるまでの家族の物語。

ほぼ全編にわたって明るく、優しいキャラクターたちとの交流と、美味しそうな料理がみられる家族ものでした。前半が長く、肝心のフードトラックが始まるのが中盤からですが、それがロードムービー的な要素もあり、とても楽しいです。フードトラックの旅でロサンゼルスに近づくにつれて、ぎくしゃくしていた家族との距離感が近づく感じが素敵です。

登場人物たちが、ほぼ優しい人たち。特にマーティンは陽気な性格もあって、元上司への協力を惜しまない&息子にとってのいい兄貴分な感じが最高。いいヤツすぎてまさにアミーゴ。息子パーシーは、終始、父親に対して素直で優しくて協力的なので安心してみていられます。(逆に言うと彼が素直すぎるので物語として落ちる場面は無いわけですが)

観た後に幸せ&お腹が空く、明るい作品でした。キューバサンドイッチ、食べてみたいですね。
ロン

ロンの感想・評価

3.9
出てくるものが全部美味しそうで、心も食欲も満たされた。こういう真に美味しい料理を自分も食べてみたいと思った。
>|