シェフ 三ツ星フードトラック始めましたの作品情報・感想・評価・動画配信

シェフ 三ツ星フードトラック始めました2014年製作の映画)

Chef

上映日:2015年02月28日

製作国・地域:

上映時間:115分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 料理人の情熱とその料理の美味しさが素晴らしい
  • 親子の絆が感動的で、子供たちが可愛い
  • 音楽がノリノリで楽しい
  • フードトラックでの旅が面白く、仲間との絆が大切
  • 明るく前向きなメッセージがあり、元気をもらえる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』に投稿された感想・評価

4.0
175,189件のレビュー
非常にテンポが良く、観ていて楽しい。終わり方もハッピー。自分の方が正しいと思っていても、なかなかケンカしてまで貫き通すのは現実的には難しい。羨ましい。
ゆか
4.0
めっちゃハッピーな映画すぎ!!
登場人物全員いいやん!!
料理するシーンみてて気持ちいい〜
pherim
4.0
五感に訴える旨そうな料理たちがシーン毎に進化する。父子の物語良し、俳優陣良し。商業大作の常連監督が自ら主演し、インディペンデントで製作した裏事情がドラマにダブる。あらゆる意味で上質の娯楽映画。
あ
4.0
このレビューはネタバレを含みます
初手挫折からあとはひたすら登っていく物語は見てて気持ちいいな!
評論家も元妻もみんないい人たちで良いし、主人公もクヨクヨせず前向きなのもすごく良い。

大人気になって成功したあとももっと見たかった!
Mai
-
良い!みんな情熱的だし明るくて優しいし、そして何より美味しそう。
あんなに楽しそうに仕事ができるなんて羨ましいなあ
記録忘れ!これ見てキューバサンド食べに行くの、最高の休日だったな〜
Yujin
4.6

テンポ良すぎ
アベンジャーズすぎ
シェフ何故か人望厚すぎ
色味とアングルのバランスオシャレすぎ
子供含めて全員キャラ立ちすぎて分かりやすい
ていうか豪華すぎ
SNS黎明期すぎ
そしてさりげなく泣ける…

>>続きを読む
REN
4.7

底抜けに明るく陽気な作品。
ただ明るいだけの無神経さみたいなものは一切なく、優しく寄り添ってくれるような作品でもある。

なにがいいってカールがウジウジしないこと。傷付いたり職を失ったりするんだが、…

>>続きを読む
こういうハッピー映画大好き
性根が腐ったやつが居ないから安心して見れるし、主人公から元嫁から息子から辛口批評家まで芯があっていいやつなんだ

私はこういう映画が大好きです(自己紹介)
どの登場人物もそれぞれの役割を明確に持っていて、蛇足なパートもなく、音楽も色合いも陽気で終始良かった。
(いつトラックが燃やされてゼロに戻るのかとか、助手と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事