シェフ 三ツ星フードトラック始めましたの作品情報・感想・評価・動画配信

シェフ 三ツ星フードトラック始めました2014年製作の映画)

Chef

上映日:2015年02月28日

製作国:

上映時間:115分

4.0

あらすじ

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」に投稿された感想・評価

ひ

ひの感想・評価

3.5
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃキューバサンドが食べたくなった 2年前くらいに、 好きなアイドルがキューバサンドを作る動画を上げたことがあるんだけど もしかしてこの映画見て影響受けてた?!っておもった パパは息子に料理を教えるよりSNSのマナーを学んだ方がいい だけど息子は料理ができてうれしそう よかった!
Mahoo

Mahooの感想・評価

4.1
ドキュメンタリーを見てるみたいに役者さんが本当に楽しんでる感じがしてとても良かった!

あまりにも平和な空気が流れすぎて、コメディなはずなのに涙が流れそうになった。低予算映画らしいけど、そのチープさが逆にいい味があっていい!

とにかくお腹が空く映画でした

このレビューはネタバレを含みます

本当の本当にハッピーエンド!
好きに直向きになる姿ってやっぱり素敵〜〜〜
色々な物事や人に対する愛が交わっていて幸せな気持ちになれました。

監督脚本主演と、、、ジョンファブローすごいな、、、

チーズサンドにペペロンチーノ、キューバサンド、オースティンミッドナイト、、、全部美味しそう食べたい、、、
⚠︎ダイエット期間中に見るものではない

エンピンガーオ!!!!!
自分の信念を貫くことの難しさや
SNSとの向き合い方を学べる。

自分のやりたいことがあるのであれば
責任は自分で背負う代わりに夢を追える。
自分を殺して安定に居座るか挑戦するか。

また、元奥さんがすごく強い女性だと感じた。
離れながらも肯定をしながら重荷にならないようサポートをする。
素敵な大人の女性。

この映画は終始料理と様々な土地での出来事が
流れていき、自然と笑みが溢れるようになっていた。
料理は素敵。
ぺろち

ぺろちの感想・評価

3.8
キューバサンド食べたくなった😋😋音楽が楽しい気分になれる!!この時代から、SNS宣伝取り入れてた子供はマーケティングのセンスあると思う!!バインは懐かしかった!!
とうま

とうまの感想・評価

3.5
これも結構面白い。なんか紆余曲折があって結局成功するんだけど、ずっとうまく行くわけないよなっていうのがわかる。継続は力なりだね。
sakidai

sakidaiの感想・評価

4.3
こういうのいいなぁ

視聴後キューバサンドめっちゃ食べたくなったので表参道まで行った
miniplants

miniplantsの感想・評価

4.5
キューバサンドを教えてもらった映画。
美味そうすぎて色んなところのキューバサンドを調べて食べに行った!!
Lily

Lilyの感想・評価

4.8
記念すべき300レビュー目はこの作品だぁ!

見よう見ようと思いながら放置してしまってた今作。
主演のジョン・ファブローを支えるチョイ役スカヨハとRDJがまたいい味出してるんすよ。
そして吹き替えで見たんだけど思わぬ収穫!
コナンに灰原さんに高木刑事/元太!!!
豪華すぎる耳がしあわせ...🥰

困難や苦悩は前半に集約されてて、後半は安心して楽しく見れたのよね。
とにかくあったかい気持ちになれるし、料理っていいなぁってなるし、家族ってすごくイイもんだなぁって再確認させられる。
ラストもただただほっこり。
こーいう映画もいいもんだなぁ。
つぁぁ

つぁぁの感想・評価

3.4
最後、えっ終わり??って感じの心残り感が無ければもっと評価高かった。。。
>|

あなたにおすすめの記事