シェフ 三ツ星フードトラック始めましたの作品情報・感想・評価・動画配信

シェフ 三ツ星フードトラック始めました2014年製作の映画)

Chef

上映日:2015年02月28日

製作国・地域:

上映時間:115分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • 料理人の情熱とその料理の美味しさが素晴らしい
  • 親子の絆が感動的で、子供たちが可愛い
  • 音楽がノリノリで楽しい
  • フードトラックでの旅が面白く、仲間との絆が大切
  • 明るく前向きなメッセージがあり、元気をもらえる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』に投稿された感想・評価

4.1
179,147件のレビュー
soga
4.5
ずっと美味しそう、出てきた朝ごはんは後日見様見真似で作ってみた
4.1
このレビューはネタバレを含みます

舞台や音楽はもちろん、作中の言葉遣いにさえも魅力を感じる。調理という行為はコンテンツの制作に重なっており、物作りのプロとして評価をもらうことの厳しさと、それでも人に支配されずに自我を貫くことの矜持を…

>>続きを読む
4.2
マジでバイトの店長すぎる

ご飯が食べたくなる作品で、親子物語でもある

こんな作品をずっと見続けたい
飯と巨乳!飯と巨乳!
スカーレット・ヨハンソンに作ってたペペロンチーノを同じクオリティで作れる俺は巨乳美女といい感じになれるということ‼️でもそれ以外作れない‼️
評論家にボロカス言うシーンはスッキリしたし、Twitterで変に炎上しないのもよかった。元いた店がどんな感じか気になるけど、まあそんなこと気にするのも野暮か。
4.2
このレビューはネタバレを含みます

最初はグランメゾン東京的な入り

使い始めたばかりのSNSで
評論家と大喧嘩。

地位も名誉も失った状態で
10歳の1人息子と、仲間のシェフと一緒に
フードトラックを始めて、大当たり。

少し距離が…

>>続きを読む
ひで
3.5

一流レストランで働いてた主人公が、自分の信念とは違う料理を作らされていた時に批評家に定番料理を批判され、そのTwitterに反論を書いて大炎上、職もプライドも全てを失うことに。その後、元妻の手助けも…

>>続きを読む
完走した感想ですが、ただ映画みて感想ボヤいてる僕にも少し棘が刺さる気がしました

とまぁ、イザコザがありフードトラック始める物語です


無難にオススメれます
妙に美味そうなんだよねぇ〜🥪
美味しそう
おもろい
美味しそう
チームアイアンマン2でテンション上がった
lnana
4.6
このレビューはネタバレを含みます

3回見た!ストーリーだけじゃなくて雰囲気が気に入ってる!

息子の気持ちに感情移入してしまうから後半につれて楽しかった。

ただ、関係が複雑でどういうことやねん、ってなるシーン🈶

ベビーパウダーの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事