シェフ 三ツ星フードトラック始めましたの作品情報・感想・評価・動画配信

シェフ 三ツ星フードトラック始めました2014年製作の映画)

Chef

上映日:2015年02月28日

製作国:

上映時間:115分

4.0

あらすじ

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」に投稿された感想・評価

セブチが紹介してて、それから鑑賞
仕事が忙しく家族サービスがなかった主人公がクビにされフードトラックを通して亀裂を取り戻していくストーリー。
ハッピーになれる、オススメ

このレビューはネタバレを含みます

良い。非常に良い。
めちゃくちゃキューバサンドが食べたい。
音楽も良い。

夏に見てよかった。
そしてロバートダウニーJrは期待を裏切らない、そうこなっくっちゃ、の役柄で安心。
Shizka

Shizkaの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

この短い間に、各地のソウルフード、ソウルミュージック、息子とのキズナを詰め込んだポップなロードムービー。

冒頭のダメ親父が、ダメ親父なりに最高の変化になるのがいいよね。まるっきり変わってしまうんじゃなくて、そのキャラを活かした変わり方。

そして、アメリカ映画にしては作り方が若干違っていて、なんでその要素を入れたのか、どうしてここでこうなったのかとか、こんな見せ方なかなかないよなとか、すっぱり終わってしまう最後とか、エンドロールの手持ち無沙汰な余白の無音とか、今までの映画にはないテイストだった。

それがもちろんこの映画を風変わりで印象的なものに変えている。

普通ならとっととフードトラックにいきたいからダスティン・ホフマンのレストランのシーンなんて短くしそうなものだけど。いや、、もちろんあのメシテロが最高だったけれどね。

と思ったら主役の人が監督をしているのか! なかなか悪くないんじゃない。ちょっと矛先が変わっていて、ハリウッド慣れした目には新鮮でよかった。
おしん

おしんの感想・評価

4.2
とても面白い。
子供から大人まで誰もが心温まる。
そして美味そう。
Amelie

Amelieの感想・評価

4.5
お腹いっぱいなくらいHappyな映画ってこんな感じだったかと思い出した
特に面白いわけでは無いけどまあなんか楽しめる…程度。
脇役に主役がおるなぁ。
Kiko

Kikoの感想・評価

4.0
これを見てキューバサンドを探してしまうほど、全て美味しそうだった!
初めはSNSに関してきつい場面だけど、その後が上り調子でしかないストーリーがいい。起承転結の転でかなり疲れてしまう私にとっては、すごく見やすい映画だった。

Netflixにシェフの主人公が料理たくさん教わってるのあるから見たい!
Nao

Naoの感想・評価

4.2
ひゃ〜出てくる料理が初めから終わりまで全て美味しそう〜〜!っていうのもそうだけど、楽しい映画だった!そして、ただ楽しいだけじゃなくて、SNSの使い方とかに関しても盛り込まれててよかった。

あと、他の映画のこと言うのもなんなけど、アイアンマン味が強いキャストであの時の関係性を知ってるからこそ更に最高だった。
Beck

Beckの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

軽快な音楽と美味しそうな料理が最高。
主人公である旦那さんの再起と親子間の関係と夫婦の元サヤをとてもポジティブに描いている作品。
元奥さんとは全然ギスってないしむしろ色々アドバイスくれたりしてたので元サヤに戻れてよかった。
周りの人間も気持ちの良い人ばかりでとても楽しい気持ちになれる映画。
xMx

xMxの感想・評価

4.5
キューバサンドが食べたくなる、冒険したくなる、ワクワクさせてくれる映画。食と職の映画ではベストな作品!
>|