ゆず

22ジャンプストリートのゆずのネタバレレビュー・内容・結末

22ジャンプストリート(2014年製作の映画)
4.6

このレビューはネタバレを含みます

舞台は高校から州立大学へ。「お前らブロマンスじゃないよ、もうカップルだよ、周りからもゲイだと思われてるよ」なジョナ&テイタムが、倦怠期に突入してすれ違ったり傷ついたり距離をおいたり「でもやっぱりお前じゃないとだめなんだ!」ってもうこれやってることただのラブコメじゃねーか!!w

しょっぱなからアニー・ホールパロで爆笑。21にそんなシーンなかったでしょ!!w後々のロブスターのシーンも絶対来るってわかってたのに、涙が出るほど笑った。
前回と立場は逆なのに、アメフトで大活躍してきっと映ってないとこで女子にキャーキャー言われてるはずなのに、なぜか此度も男にばかりモテてるテイタム。可愛い女子も出てきて、ラブが芽生えたりもしてる…のに、明らかにゲイ要素増えてる気がするし!w(そういえばジェンコ(達)がやってたあのジェスチャーって中指立てるのと同じぐらいやっちゃいけないやつなんだろうなあ…w)

2作目のメタ発言盛りだくさんだし、スパイダーマンとかホワイトハウスダウンとかぶっこんでくるし、警察署長との真顔のやりとり、刑務所の二人、jst署長とのやりとり、中学生かよってはしゃぎ方のテイタム、妙な空気になるキャット(?)ファイト、テイタムの2箇所の怪我…笑いどころありすぎで思い出すだけで辛い。アホなことばっかしながら当人たち真剣だから可愛いわおかしいわで最初から最後まで笑いっぱなしだった。
カメオ含むエンドロールも最ッッッ高!!!www (おまけもね!w)23こそは劇場公開するといいなぁぁ。

21は行けなかったけど、22は笑いながら見てOKな雰囲気の中映画館で見返せて超楽しかった。ありがとうシネマカリテ。
ゆず

ゆず