aaaakiko

パロアルト・ストーリーのaaaakikoのレビュー・感想・評価

パロアルト・ストーリー(2013年製作の映画)
3.4
ジェームズ・フランコが青春時代を回顧した小説が原作で、「僕の世界を映像化できるのはジアしかいない」ということでジア・コッポラが監督をつとめたとのこと。
ジアはF・コッポラの孫、主演はヴァル・キルマーの息子ジャック・キルマー、ジュリア・ロバーツの姪エマ・ロバーツと、ファミリーが勢揃いしていますが、皆さんお忘れです!偉大なコッポラファミリー、タリア・ローズ・コッポラ(タリア・シャイア)も出演してますんでお忘れないように!!
ビックリするぐらいのチョイ役だったけどな!!!💥

しかし、裕福な白人高校生の日常っていうと、もう絶対パーティー、タバコ、酒、セックス、ドラッグだなもうそればっかり。
こんな華やかな青春時代送ったことないし、あ、そうですか、としか言いようがないんだけど、共通する何かを探すとしたら、やはり青春時代はそんなに良いもんでもないよな、ということかしらね。戻りたくないもん、あんな時代。
そういうどうしようもなさはわかった。
一人ひっかかったのは、あのエミリーって子はヤリマン扱いなの?かわいそうじゃない?幸せになってほしいよ。

エマ・ロバーツはとても可愛かったです。ジャック・キルマーも好感が持てた。
タリア・シャイアは進路指導の先生で出てました。出演時間1分にも満たなかったんですけど!!
aaaakiko

aaaakiko