パロアルト・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「パロアルト・ストーリー」に投稿された感想・評価

りょう

りょうの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

良くも悪くも未熟だからこそ衝動的な
ちょうどなにかに目覚める年頃なのです
霖雨

霖雨の感想・評価

3.7
アメリカの高校生

2世3世がたくさん

こういう作品を見るたびに自分はアメリカでの高校生活は無理だなといつも思う。きっと思春期の悩みは似たり寄ったりなんだろうけどやってることの次元が違う。
shima

shimaの感想・評価

-
ジャックキルマーがかっこいいよ、、、

内容的には10代の日常、ティーンエイジャーってとにかくキラキラしているようで、こういう風に色んなことに悩んでうまく行かなくて、、って感じだよな実際。

特にオチとかはなくて雰囲気を楽しめました。
甕

甕の感想・評価

4.2
ジャックキルマーが大好き、、、!

肉体を持て余す若さも、青さ故の危うさも、10代ならではの躁鬱が漂う作品。
漫画が原作のキラキラした主人公の日本の青春映画よりも、こういう作品のリアリティさに惹かれる。
あ

あの感想・評価

3.6
ティーンならではの煌めきと危うさのバランスがうまい、初監督作品でこの出来なら上々じゃないでしょうか、、、脈々と受け継がれるコッポラ家の映画遺伝子よ、、、
映像もヒロインも綺麗な映画。
エマ・ロバーツとジャック・キルマーに焦がれる。切ない。
タバコが吸いたくなる。最後の一本に願いをこめたい。
所謂青春映画。

なんでジェームズフランコが出てんの?
なんて思って観てたけど、
原作脚本もジェームズフランコなんだね笑
監督は違うけど。

あのタイプの酒の瓶で頭殴ると普通は割れないのよ。
めちゃくちゃ硬いんよ。

なおジェームズフランコは自身が経営してた演劇学校の生徒にセクハラして訴えられてたけど、
この映画でもそういう場面あるしそういう性癖があるのだろうね。
気持ちが悪いやつ。
ジア・コッポラ監督作品。原作はジェームズ・フランコ。はい。これだけで観たくなる。そして主演はエマ・ロバーツ。

個人的にはダイアントワードとか音楽のチョイスも最高で映像もオシャレ〜で世界観が好み過ぎた。

普通に考えてコーチが生徒に手を出すのは気持ち悪いし、ストーリー自体はあるあるだけど、ジェームズ・フランコがイケメン、エマ・ロバーツが美人だから成り立つ。というかむしろそのうわーーという感じも含めて好き!!ってなる。

終わり方もオシャレ。
any

anyの感想・評価

2.5
エマ・ロバーツがとびきり美人。群を抜いて美人。後半フットサルの練習シーンで着てたスケルトンのスウェットなんて、彼女じゃないと似合わないと思う
最初のシェイクが飛び散るショットが好き。
内容的にはよくあるティーンの葛藤ものって感じ、特に新しさはなかった。
ratty

rattyの感想・評価

3.7
10代の複雑な感情、欲求...すべて入り混じった若さゆえの葛藤。
>|