パロアルト・ストーリーの作品情報・感想・評価

「パロアルト・ストーリー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

良くも悪くも未熟だからこそ衝動的な
ちょうどなにかに目覚める年頃なのです
hqho

hqhoの感想・評価

4.5
なぜだか分からないけどとても好きだった。たぶんエマ・ロバーツがめっちゃ可愛くてジャックキルマーがかっこいい上にテディが推せるキャラだったからだと思う。テディがお兄ちゃんか息子か彼氏に欲しい。あるいはテディになりたい
せっかく大人になっていっちゃうんだし楽しい方がいいなと思った。
EDEN

EDENの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

6/22/2021

2回目。
やっぱりmr.bみたいな人最強に気持ち悪い。
エンドロールの音楽が一番好き。
曇や雨の日に見たくなる映画。

i love you を言うのは普通はアメリカでは一大事だけど、この映画での、i love you は、え、そこで?というタイミングで2回言われる。mr.b は、manipulation 的な i love youで、teddy のはもっと、どうやって伝えたらいいのかわからないからこその突然な i love you.

teddy の被っているうさぎの着ぐるみは、ガンモ意識かな?と思った。
1回目見たのが、5年前の高校生のときだったんだけど、その時のレビューに「mr.b.最初から最後まで好きになれない」って書いててそこは変わってなかった。
結末のないストーリー。

10代の青春というと、もっと甘酸っぱい感じだが、いかにもアメリカの酒、薬、タバコな青春。

どこか冷めた2人のやりとりがリアルだった。好きだと相手に伝えることはとても勇気がいることだと思う。

全く結末もないけど、コーチが個人的にすごく嫌いでした。笑 よくわからない例えを上からいう感じとか、エイプリルには合わないよ、と思ってました。

彼女はもっと繊細ではかないよ。
KEN

KENの感想・評価

3.0
出演しているジェームス・ブランコの小説が原作の青春ストーリー。
ちょっと生意気で世間知らずで怖いものなしの高校生が羽目を外しながらも、自分のこと将来のこと恋愛や学業に悩み葛藤する様がなかなかリアリティがあった。
同世代の男子に恋心を抱きつつも、年上の男性にも惹かれていく女子がなんとも悩ましく思えた。
若者に幸あれ!
y

yの感想・評価

3.8
10代、無防備で繊細で傷つきやすくて楽しくて苦しくて愛おしくてつらくて儚い "なにが言いたいかわからない"が丁度いい
鈴木

鈴木の感想・評価

3.0
ブラッド・オレンジの曲が使われてるとの事で観てみたけど、かなりポエティックだなぁ〜。

言わんとする事は分からなくてもないが、若さ、アルコール、大麻、ポエティックに頼り過ぎかな。
見所!!!!!
ワンさんの名前がミートボール!!!!!
デッサンモデルが裸体ハゲ中年じじい!!!!!!
花瓶ピッチャーでエルトンジョン!!!!!!!!
面白くはないです!!
KZ

KZの感想・評価

3.4
不条理な現実を詩的に描いている映画なのだと思うが、演出のお洒落さの方向性があまり感性に合わなかったのか、心地悪さの方が勝った
>|