saskia

ゲッタウェイ スーパースネークのsaskiaのレビュー・感想・評価

3.5
Uくんのポストで教えてもらったんだけど、イーサンとカーチェイスなんてもう私得どころの話じゃないよね。


カーチェイスシーンそこまでないのかなと思ってたけど、ほぼ、カーチェイスシーンでびっくりしました。


何者かにイーサン嫁がさらわれる。
で、さらった本人から電話がきて指示された車に乗ってただひたすらに無理難題な車でのミッションをこなしていくお話。

クリスマスマーケットの屋台を壊せとか、展示に突っ込めとか、警察に捕まるなとか、とにかくそれを永遠にこなす。
一度でもしくったらそこで嫁は殺される。

イーサンのドライビングテクニックを常に見ながら、(運転してるのはスタントマン)
ハラハラドキドキって
どっちがドキドキなのか途中からわかんなくなる←え

無限カーチェイスを見たいと常日頃思ってたwのでうれしい。
監督、イーサンをキャスティングしてくれてありがとう。
途中で絡んでくる女の子かわいいなと思ってたらセレーナゴメスだった🥰

評価低いのはカーチェイスを永遠に見せられて大したストーリー展開ないからなのかな。
これCGなしですってよ。
車がもったいないなぁと思いながら最後まで楽しめた。
目は疲れたけど。
何にも考えないで観られる映画が今の私には必要なんです。
でも主役がイーサンじゃなかったら評価低かったかもwww

サクッと観られる!
私は大好きです。

2020/№43◡̈*✧🌛
おうち映画№37

劇場映画№5
saskia

saskia