sushiyama

ニンフォマニアック Vol.2のsushiyamaのネタバレレビュー・内容・結末

ニンフォマニアック Vol.2(2013年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

頭脳派男セリグマンと、色情女ジョーの性行為コント映画。
4時間かけて性欲とは?暴力とは?を考え続けた。

しかし、まさかの最後にセリグマンが「性差別映画」とネタばらし!それは言っちゃダメだろ。

なぜかスッキリする自分も自分だけど、映画が何を伝えたいのかを考えたとき、結局「男は信用できないので、女性はみんな常に戦闘態勢でいなさい」てことなのではないだろうか。

友達と話して、童貞映画だって言って盛り上がっていたけど、
童貞史上最も格好いい登場の仕方をして、童貞史上最もダサい死に方をした映画だった。

ボカシがあって、分からなかったけどおそらく彼の股間はとても小さかったところ、俺はとても好きだな。

細かいところをあげるとキリがないんだけど、シリアスなテーマをあつかってるはずなのに、ストーリーの繋ぎはメチャクチャなのに、話のテンポがいい。

全体的にハイテンションな映画じゃないのに、終わった後友達と話すとハイテンションにさせる、自分でもどう扱ったらいいかわからない不思議な映画だった。
sushiyama

sushiyama