ニンフォマニアック Vol.2の作品情報・感想・評価

みんなの反応

  • 彼女のセラピーでのシーンが振り切っていて爽快
  • 性の差別が男女の罪を生んでいるんだと思わせられた
  • 性にとことん向き合い悩む女性は強い
  • テーマが色情狂というシンプルなものではない!と終盤で一気に突きつけられるような構成にはラースフォントリアー監督!
  • 違う部分を持った人間同士が、その部分に関して理解し合うことの難しさを痛感させられる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ニンフォマニアック Vol.2』に投稿された感想・評価

3.5

強い性的欲求を抱えた女性の50歳までの歴史が全8章で語られる物語の第2部。数えきれないほど多くの男性と情事を重ねてきた主人公が不感症に悩まされるストーリー。シャルロット・ゲンズブールの圧巻の演技が見…

>>続きを読む

2025/03 CS録画(R15+版)。続編。『アンチクライスト』っぽいくだりがありましたが、監督があのシチュエーションを気に入ってるのだとしたら嫌だなと思ってしまった。予想通りでありながら納得のラ…

>>続きを読む
2.1
最後にセリグマンがジョーに語る言葉がこの映画のメッセージなんでしょうね。
vol.1よりは楽しめました。
た
4.0
あの「生意気シャルロット」が……

全編エロですが、ラース・フォン・トリアー作品の中では見やすく感じましたし、比較的楽しめました。(内容が内容だけに、皆さんから後ろ指さされそう……)
無影
3.4

経験だけある女と知識しかない男が、性衝動の在り様を探求していく後半。

経験でしか物を語れないジョーと、知識の中でしか話ができないセリグマンの会話は、一見噛み合っていてそうで、実は互いに一方通行でし…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

1でセックスの滑稽におかしみを感じたけど、それを反省させられるような気分。

時系列で2として分けられてはいるけど、違うテーマに思える。大きく囲えば同じテーマで、色情狂の今に至るまでを童貞とともに視…

>>続きを読む
向井
4.2

彼女が求めたのは愛か欲望か。
どれだけ年を取ってもどれだけ悲惨な目にあってもやめるのことできない衝動。
ニンフォマニアックって大変。
相変わらずの歯切れのいい胸糞悪い感。
ラストもつい笑ってしまうぐ…

>>続きを読む
4.1
二部作の完結編。

1作目直後から物語が始まる。

2作目から色んな要素てんこ盛りでかなり疲れる。性描写は1より控えめだが、目を覆いたくなるような映像もあった。ジョーは自業自得なんだけど、同情してしまう。
人ってどこまで行っても人なんだね
おっちゃんは最初からその気だったのか
気が変わったのならどこからだったのか

暗転と最後のセリフ
Rio
3.8

     「女は逃げられない」

色情狂と性的に白紙人間の対談

vo.l 1の、釣り、数学、音楽要素に加え、更に宗教も絡んできてますます小難しくなる童貞爺さんと性的倒錯女

ジョーが手に入れた安ら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事