ニンフォマニアック Vol.2の作品情報・感想・評価

みんなの反応

  • 彼女のセラピーでのシーンが振り切っていて爽快
  • 性の差別が男女の罪を生んでいるんだと思わせられた
  • 性にとことん向き合い悩む女性は強い
  • テーマが色情狂というシンプルなものではない!と終盤で一気に突きつけられるような構成にはラースフォントリアー監督!
  • 違う部分を持った人間同士が、その部分に関して理解し合うことの難しさを痛感させられる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ニンフォマニアック Vol.2』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
年齢制限があります

備考:極めて刺激の強い性愛描写、性的台詞
やす
4.2
このレビューはネタバレを含みます

この監督はやはり凄い。1から2まで一気観しました。ここまで性的な描写が強い映画も初めてだが、正直途中からはエロさも感じなくなるくらいグロい部分が多かった。ニンフォマニアックという言葉を知らず、先天的…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

好きかどうかは別で衝撃作
どうしたらここまで長編の惨憺たる脚本になる!恐ろしい
vol.1の流れで観たけど前作が可愛く思えるぐらい壮絶、賢者の石から急に死の秘宝飛んだぐらい変わる
中絶、ミアゴスの…

>>続きを読む

監督・脚本 ラース・フォン・トリアー。色情狂を自認する女の誕生から50歳までの人生を描いた作品の後編。オリジナル版は前後編併せて330分というが、第部の本作は123分。前後編併せて240分。  新宿…

>>続きを読む
わけがわからんまま最後まで見続けたら終盤のご褒美がある、みたいな展開でした。
Yuriko
3.3

正直ラストのオチ読めてたけど、もしかしてこのオチにのためにこの長ったらしい映画作ったよね?笑。
この映画はストーリーを楽しむものでは無いんですよね。詩的表現とか映像の美しさとか、、、それを目的に観て…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

vol.1を観ていた時の「なんて知的な映画なんだ」という感動を、トリアーがラスト数分ですべてドブに捨てさせてくれる。これぞ究極の嫌がらせ。
セリグマンがジョーの告白に挟んできた「フィボナッチ」「バッ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ラストは薄々想像が付いてしまった。確かに彼女はニンフォマニアックであるけれどその前に1人の人間であることには代わりないのに。こちらが人として接していても男は女というだけで性的に見る生き物だということ…

>>続きを読む
pherim
3.7
2では前半生から近過去の回想へと移り、シャルロット・ゲンズブールが全編出ずっ張る。ウィレム・デフォー、ウド・キアなど男前の名優たちがチョイ役で次々入れ替わる。欲の道を極める姿の切ない可笑しみ。良作。
ni
-
シスジェンダーで異性愛でも、性的に積極的な女性って「クィア」なんだろうなと
結末が最悪

あなたにおすすめの記事