めっちゃ夏じゃん

ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎のめっちゃ夏じゃんのレビュー・感想・評価

1.8
木曜日の朝10時、ベッドに寝そべって鑑賞

文豪が見つけた財宝!?地中海の孤島を舞台に三つ巴の戦い繰り広げられるTVSP第2弾!
世界的な文豪を題材に、バラバラになるルパン一味、次元と五ェ門の対峙、ヒロインのマリアなど多彩なキャラの魅力が描かれたTVSP第2弾。財宝の正体にも意表を突かれる。
ヘミングウェイが発見したというコルカカ島の財宝。ルパンは財宝の場所を示す遺稿入手に必要な黄金の鍵を追うが、武器商人マルセスに先を越されてしまう。ひとまずコルカカ島へ赴くルパンだが、そこで見たのは対立する組織に雇われた次元と五ェ門の姿だった。

おもしろかった〜☺️!
今回はコメディ色が強いというか、小粋で軽妙な言い回しも絶好調、ハードボイルドでクールな印象のあった次元と五右衛門がなんだか可愛らしい人間味のある姿を晒していたりと、微笑ましく見られる作品になっていた〜☺️👏!
悪役もなんだか悪いやつじゃなさそうなところが🤣👏おもしろかった〜☺️👏

どうにもなんなくて、相撲で相打ちになったふりする次元と五右衛門可愛すぎた

斬鉄剣で切れないものあってトホホ……な五右衛門新鮮で可愛い

ウラン濃縮

「どこ行く気だい?」
「地獄の一丁目だ」

「とっつぁん!俺も会いたかったよ〜」
「嘘つけぇ!嘘つきは泥棒の始まりだ!」

「へへへ、約束するだけならタダだからな!」