窫窳

パシフィック・リム アップライジングの窫窳のネタバレレビュー・内容・結末

1.0

このレビューはネタバレを含みます

予想通り観なきゃよかったって思うのが怖かったから観てこなかったけど、観ないでいちゃもん付けんのも違うなと思ったので観させていただきましたが、予想通り観なきゃよかったです。
記憶を消すために早急に一作目を観ます。
言いたいことがありすぎます。
すみません、個人的なお願いなんですが、元のテーマ曲リミックスしないで…この映画に限らず。
全てが、なんで?そうじゃない。え?の連続なんですけど。
意味がわからない。
無理矢理詰め込んでる感がすごい。もわむ
パシフィック・リムの良さが全部消えてるし、馬鹿にしてる?って思っちゃった。きっとそうじゃないし、リスペクトがあって作ってるんだろうけど1作目の終わりが馬鹿にされてる感があって1作目が大好きな身としては悲しい。
ところどころ一作目に重なるような演出があって、そこは良かったかなと思います。
でもこれパシフィック・リム関係なくても面白くない。前作があるから今作成り立ってるけど、ただCG、VFXにこだわっただけですやん。マコをあんな死なせ方したあたりでちょっと腹たっちゃった。すみません。
過去キャラ出しとけば喜ぶと思ったのかな?
ならテンドー出して。いやでもテンドー死なれたら困るからいいや。
ていうかそもそも一作目で平和に終わったやん。全部無駄にしか見えない。
時代が進んでるからイェーガー強くなってるのかと思ったら激弱だし、まあ強くなってるからいいって話でもないんですけど。
すみません、今回は駄作だと思います。
ありがとうございました。
202367
窫窳

窫窳