パシフィック・リム アップライジングの作品情報・感想・評価

「パシフィック・リム アップライジング」に投稿された感想・評価

ついにきたぁぁあぁあ!!!
予告編見ただけで泣きそう!!!
オリジナルメンバーには変更あるけどそんなの関係ねェ!!!!
舞台は日本じゃあぁああデルトロの独壇場じゃチキショオォオオ!!!!

…と、思ったら監督は違うんだった…
つまり、「外国人が描く日本」がニガテなひとには、デルトロ作以上にウケないかも。残念。

若干のトランスフォーマー感と、戦隊モノ感は否めないけれど、とっても楽しみ。



あとこの前初めて知ったこと。
レジェンダリーって中国の会社なのね。
to12

to12の感想・評価

-
今度の舞台は日本になるかな? 中国で撮影しているとかかな??

予告編の背景が富士山?と思ったが形が違うかな?

追加予告編2 街の看板が日本語だった。日本が舞台なのは確実!

Cイーストウッドの息子さんがキャスティング。

制作会社は怪獣映画好きのレジェンダリーピクチャーズでハリウッド版ゴジラとキングコング髑髏島の巨神(ゴジラ・モンスターユニバース)
Ryoji

Ryojiの感想・評価

-
監督が代わったので雰囲気は違うモノになりそうとこと。Kaijuとも言わないらしい。前作も実に単純なお話しでしたが、世界観は割と好きなので引き継いで欲しいものである。
keeper7

keeper7の感想・評価

-
ティーザー観ました。

イェーガーのデザインが洗練され過ぎなのと、重量感が皆無。前作のモッサリした感じが本編で蘇っているといいな。期待!
ば

ばの感想・評価

-
なんとパシフィック・リム2の制作が無期限停止になったとのこと。延期なのか、中止になるのかは定かではないらしいのですが、2017年8月4日の全米公開は確実に実現しませんね。なんて悲しいんだ、畜生。。。