パシフィック・リム アップライジングの作品情報・感想・評価

パシフィック・リム アップライジング2018年製作の映画)

Pacific Rim: Uprising

上映日:2018年04月13日

製作国:

上映時間:111分

ジャンル:

3.5

あらすじ

戦いは終わりではなく、始まりだった-。 前作で描かれた人類(イェーガ―)とKAIJUの死闘から10年が経過し、平穏が戻っていた地球に、進化を遂げたKAIJUが再び姿を現し、世界を絶望の淵へと突き落とす。 よりスタイリッシュに洗練されパワーアップを果たした新世代のイェーガーに乗り込む若きパイロット達は、迫りくるKAIJUを撃ち滅ぼすことが出来るのか!?

「パシフィック・リム アップライジング」に投稿された感想・評価

やまだ

やまだの感想・評価

4.7
めちゃくちゃ面白かった!!ガンダムとかエヴァンゲリオンとか特撮とか大好き方の感想はわからないけれど、ちょっとかじっただけの私には十分に楽しめた!普段ロボット映画を選んで見ないのだけど、こんなにかっこいいとは(*'▽'*)
一作目からの落ち度は否めない。ただScrapperがコロコロ転がるのはすき。
Veilchen

Veilchenの感想・評価

4.2
カイジュウがカッコいい
人の死に方がしんどい
東京と称される謎の都会のビルがドコドコ壊れまくって楽しい
クライマックスへの流れがエモさにエモさを重ねる感じ
パシフィック・リム アップライジング
配役:【★★★/3】
ストーリー:【★★★/3】
映像:【★★★/3】
演出:【★★★/3】
音楽:【★★★★/4】
gabyoko

gabyokoの感想・評価

4.0
人類と怪獣との戦いが終わり10年過ぎた世界。無人イェーガーによる世界進出を目論む中国会社によるプレゼンの日、何者かによる襲撃を受け…

ロボット、怪獣、バトル!ワクワクが止まらない!
matsu

matsuの感想・評価

3.5
絶対1作目の方がいい。
つまらなくはなかったけど、1作目のジプシーのかっこよさを超えるシーンはなかったかな。
ボイエガのおちゃらけキャラは嫌いじゃないよ。
前作を見てないですが視聴。3Dで見ましたが、迫力がありとても楽しめました。
怪獣、ロボット、特撮系の鉄板ネタを色々やってくれたなぁ!2は期待するなっていう鉄板もやらかしてくれたけど、楽しめた!子供に戻ってから観たかったなぁ。
ソノ

ソノの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

莫大な金をかけた二次創作だった…。



これはこれで面白いけど。ニュートがKAIJUラブなのはいいんだけどハーマンを裏切ったりKAIJUに洗脳されてのあの行動に関しては解釈違いなのと、そもそもパシリムはKAIJU vs 人間だから面白かったのに今作は人間のエゴで引き起こされた災害なので見たかったのとは違うなぁと。

そしてマコに関してはあそこまでする必要があったのか…。
やる気のない人間のやる気を引き出すためにその人物が信頼している有能な人気キャラを死なせる。そういう流れも分かるけど安易すぎるというかもう見飽きたというか。この作品でそれやるかぁ…って。見たかったのとチガウ(2回目)。


ただ、キャラ設定なんかは良いしイェーガーもカッコよかったからそれはそれとして、って感じで楽しんだ。
イェーガーのビジュアルはほんとにカッコよかった。
丸

丸の感想・評価

2.0
前作のファンであればあるほど見ない方がいいです。
パシフィック・リムの名を借りた全くの別物です。
色んな事情があるにしてもデルトロが監督したパシフィック・リムの続編が見たかったですね…。
>|