パシフィック・リム アップライジングの作品情報・感想・評価

パシフィック・リム アップライジング2018年製作の映画)

Pacific Rim: Uprising

上映日:2018年04月13日

製作国:

上映時間:111分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「パシフィック・リム アップライジング」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

無人機が乗っ取られるの、エヴァみたい。最後、東京から富士山近すぎやろ爆笑!
怪獣で日本リスペクトで、富士山ってことなら、リアリティ頼むで!
街並みも、日本のスタッフでも入れて、ちゃんと作り込もうぜコンニャロー!
前作の方が良かったけど、前作と比べて明るいシーンでのバトルが多かったのは、評価できるかな。
これ、中国資本入ってるのかな。メグザモンスターよりはマシだが、中国ヨイショがちょい気になる。
2018.5.12 映画館 1st
前作の方が圧倒的に面白かった。
続けてみればロボット映画としては楽しく見れそう
るな子

るな子の感想・評価

4.0
ストーリーは前作より面白く感じました。
バディの絆や残酷さに関しては前作の方が圧倒的に好きです。
yukke

yukkeの感想・評価

1.5
あまり興味を惹かれないとわかっていながら、なんとなく再生したけど、やっぱり観る必要無かった…最後まで観れたから1.5
ただ台詞と字幕を追って比べたりして110分が過ぎた
戦闘シーンが少なかった気がする
前作よりは人のあれこれが多い、でも俺たちはそんなの要らないのよ
けどデカいのはサイコー
honomi

honomiの感想・評価

3.5
戦闘シーンはストレス発散になる〜
総勢で闘うシーン好きだった
チャイニーズ美女が美しい上に強くて有能で好き!

前作であんなにキャッキャしてた博士組がちょっと切なくって悲しかった😭
Echospace

Echospaceの感想・評価

5.0
普通に面白い映画でした
この映画の面白さは強ーい!って言われてたロボットが片っ端からボッコボコにされる絶望感ですよね
絶対怪獣にボッコボコにされるじゃん!っていうハラハラを味わい続けるので観ていてとってもハラハラしますね
CUT

CUTの感想・評価

2.0
パシリム UR 感想

パシフィック・リムの設定を使った、また何か違う作品な印象でした…笑

新しいイェーガーとか、戦争後の世界観とか、良いなと思う所はありました。

色々と許すことが出来て、それはそれで楽しめる人ならある程度は楽しめる作品です。
赤富士

赤富士の感想・評価

3.0
戦闘シーンなど、映像の迫力はあった。
ストーリーは思っていたものとは違い、少し物足りなかったように思う。
ただ、これが、この映画の持ち味でもあると思うので、続編があるなら、それに期待したい。
>|