パシフィック・リム アップライジングの作品情報・感想・評価

パシフィック・リム アップライジング2018年製作の映画)

Pacific Rim: Uprising

上映日:2018年04月13日

製作国:

上映時間:111分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「パシフィック・リム アップライジング」に投稿された感想・評価

やっちまた感は多少あるな…たいがいシリーズの二作目は微妙。日本の怪獣映画等のオマージュを所々感じるが決戦の舞台を日本に選んでくれたことは嬉しいが日本人から見たら日本に見えない所が残念…これが日本??って感じ。
niko

nikoの感想・評価

3.5
一作目がほんと眠かったのでこちらの方がましだった。
夜と雨に逃げないだけで2点増し。
合体アツイ。
iVFXRi

iVFXRiの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

カット割りもアングルもシナリオも見てると笑えてくる。
デルトロに作り直させろ。

ラストバトルはアクションとしては興奮できるが前作で活かされていた暗闇に浮かぶネオンの感じや動きの重さが日中になり激減。
ストーリーも飛び飛びな感じや急な展開、ツッコミどころ満載。
これでもかと言うほどのチャイナマネー感。

パシフィック・リムの名前を借りたトランスフォーマーもどきなどこかチープでB級臭を漂わせる作品。



終盤の髪を下ろした中華社長が可愛いので良作です。
ino7010

ino7010の感想・評価

3.5
前評判が悪かったせいか、思ってたよりも面白く観れた。
イェーガー同士の戦いや都会での怪獣とのバトルは雨や夜のシーンで逃げずに、白昼で描き切ったため、映像的には充分に満足できた。
ストーリー展開の駆け足気味やツッコミ所はあったが、そこまで気にならない程度に勢いがあった。
HOPE

HOPEの感想・評価

2.3
思ってたよりは面白かったけども総合的には△
CGなめらかすぎて重みが全く無い
一作目のチェルノアルファみたいなずっしりしたやつが好きだから余計
主人公のジェイクもなんでいきなりボスになってんの??さっきまでゴロツキやったやんついていけない...
あとチャイナマネーの影響力ありすぎな
UMA

UMAの感想・評価

3.5
楽しく見れたけどB級映画感が増したな~と思ったら監督がギレルモデルトロじゃなのね。

良く言えば前作より明るくなった、悪く言えば軽くなって劣化版のトランスフ
ォーマー。

レアメタルと富士山のこじつけと東京が戦場になったときのCGの雑さ。東京から富士山の近さが気になったけど、細かいことを気にする映画感ではない。

スクラッパーと中国人の女社長が髪下ろしてると可愛い。

久々にあった友人が垢抜けたけど前の暗い感じも良かったのになと思うような映画です。
chloe

chloeの感想・評価

2.8
怪獣映画だからこんなこと言うの何だけど、リアリティに欠けたかな。
1作目はとても面白かったけど。
桑田

桑田の感想・評価

5.0
ドリフトするしかねえやろこんなの🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞ロケットパンチが出なくて残念、、、

このレビューはネタバレを含みます

個人的には凄く満足。
色んな評価見たら酷評いっぱいで心配だったけど(笑)

マコが姉と呼ばれていた事、怪獣マニアくんがこっそり自宅で怪獣とシンクロを楽しんでしまっていた事、前作を何回も繰り返し見た人には是非見てもらいたい作品。
おりこ

おりこの感想・評価

3.5
思ったよりは楽しめたけど、最後の攻撃にもう一押しあると思ってたのに無かったのでアッサリ終わっちゃった感。というかさ、マコを序盤で退場させるのどうなのよ。すごく残念だったー。アジア人2人もいらないって?ガンダム像見せたのはありがとう。
>|