りょーこ

パシフィック・リム アップライジングのりょーこのレビュー・感想・評価

2.8
マックスチャーーーーーーーン!!!!

てなわけで、今回も魔法のカード、ムビチケを頂いたので、IMAX3Dに滑り込んで参りました、むふふ~♪

微妙、トランスフォーマーぽい、エヴァぽい、東京が富士山麓にある…等々、色んなレビューを拝見しておりました、今作。
結果は……あらあらまあまあ。て感じでしたねww

IMAX3D補正とマックス・チャンで少し点数は伸びています。
あと続投してる科学者2人♪

が、期待しないで行って正解でしたー(´Д`)


ストーリィは…

前作から10年後。
新世代のイェーガーパイロット達が怪獣と戦う。
が、イェーガーが暴走して…


ですなー。



↓この先ちょいネタバレあります!!!!



あれ?トランスフォーマーのスピンオフ観てる??
てなった。
最新作しか観ていませんがね~
あれ、クソだったなぁ(´-ω-`)
これも評判通りの微妙作でした。。

まず、パシリムの続編とは思えん(。>д<)
あのオタク汁に浸かりたかったのにw!!
ワクワク感はゼロ!むしろマイナス!!
なんなん(°Д°)

そもそもが、怪獣と戦わない!!!
ロボvsロボばっか……
堅いのと堅いのの戦い、あんまり好きじゃないんだよー(笑)
ガシンガシンやるより、怪獣や生身の血肉が観たいんだよ、私は!!

さらにキャストがアホ天才設定ばっか。
気付いたら偉くなって、改心して、皆を導いてる……
バカか?

大体イドリス・エルバに息子がいたとか、突然設定だし。
スコット・イーストウッドはイケメン眼福要員でしかない。
菊池凜子の即退場は良いけど(酷いw)、マックス・チャンは惜しい。
何あの扱い?
社長よりマックス・チャンだろーがー!
千葉真一の息子に至っては、最早空気で役名すらアウトオブ記憶(笑)

キャラクタの成長が微塵も感じられないので、共感が全く出来ない。
脚本が悪いのかな…
あと、新世代のキャストに、全く魅力を感じられなかったのも原因か?
全員空気(´Д`)

ひたすら中国資本すげーな…て思うだけの2時間弱。
ペラペラのストーリィでも良いから、他でもっと楽しませて欲しかったです!
残念。

なので、早く3作目作って下さい、デル・トロ監督☆
りょーこ

りょーこ