すぽんじ

マイ・インターンのすぽんじのレビュー・感想・評価

マイ・インターン(2015年製作の映画)
2.9
【トイストーリー3】ロッツォだよね?え?デニーロ?【ピンク熊】

お知らせ。
遂にデニーロがロッツォにしか見えなくなった。どうした目。
いやー、テッドだけじゃ無かったよ頑張ってるクマは。

…と、本作の核に触れたくないくらいに“こんなハズじゃなかった”感で今心がいっぱいだ。。
ずっと観たくて、でも前情報入れないように﹙軒並み高評価な﹚レビュー読むのガマンして、そして今日やっと観たから皆と「楽しかった〜」って分かち合うハズだったのに(;´༎ຶД༎ຶ`)!泣
普段アン・ハサウェイもロッツォも大好きなのに!
なのになのに。なにこの喪失感は。。

とにかくアンの役のキャラが好きになれなかったのが敗因か…
「は?机?ww」に始まりメール騒動とか全体的に幼稚過ぎてゲンナリ。あんな上司嫌だ。

あと、周りに面白くなりそうなキャラいっぱい居たのに、誰も彼も上手く料理してもらえず並べられた食品サンプルのよう。
パート2でも作んの?
そこでは美味しくしてもらえんの?w

挙げ句の果てはクライマックスで2人に流れるあの空気は何だ…
ってモヤモヤしたままエンドロールどーん!﹙泣きたい﹚
へっ?誰も成長してなくね?w
てかロッツォありき過ぎるだろw
いつまでもあると思うな親とロッツォォォオ!!﹙ヤケクソ﹚

知らず知らず『プラダを着た悪魔』と同じモノを求めてたんだとしたら、そんな浅はかな自分が1番残念だ。

何だろう、楽しかった瞬間も確かにあったのに。﹙別れ話かw﹚
子どもが可愛い。そして部下の女子のキツネ柄スウェットが可愛いかったなぁ。
…もう本当に泣きたいぜ!笑

2015.10.30劇場@ユナイテッドシネマ*字幕