マイ・インターンの作品情報・感想・評価

マイ・インターン2015年製作の映画)

The Intern

上映日:2015年10月10日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「マイ・インターン」に投稿された感想・評価

ななな

なななの感想・評価

4.0
アメコミのヒーローや
元特殊部隊の豪腕設定よりも
こういう男性(紳士)になりたい。
amimi

amimiの感想・評価

4.5
世界観が好き
アンハサウェイとロバートデニーロのやり取りが可愛くて好き
ただ最後の終わり方がなんだかすんとしてしまった感
一息つける映画だった。めっちゃおもしろい!!…とかではないんだけど、安心して観れる個人的には楽しめた映画でした。たまーに観たくなる感じ。こんな人が近くにいたらいいなぁって。あとオフィスキレイ(働きたいかはちょっと別だけど)
はっ…イマジナリーおじさん……
まちよ

まちよの感想・評価

3.9
ホッコリします。
仕事のこと、恋愛のこと。人生経験を積んだ人でしか分からないこと、若さから見える世界。どちらからも得れることがある。ということを考えさせてくれました。
悩んでるときはぜひ!
mizuki

mizukiの感想・評価

4.3
ロバートデニーロとアンハサウェイのコンビネーションが最高。観てよかったと思える映画です。
sako

sakoの感想・評価

4.0
「雨に唄えば」が出てくる、監督の愛。

キャリアウーマンな女性の恋愛映画
何も考えずに観れる映画。
でもなんか、心が暖かくなる。年の差を超えての、友情ってのもいいなーって思った。おじ様の包容力素敵。
在り来りな話だけど、自分は割と好き。
「女が社会で生き残るには」って題もよかった。
めっちゃおもろい。よく出来てるし、ユーモア溢れる素敵な映画。
俳優陣めっちゃ良きだし、人間らしさが現れてる。
忙しい時って本当に大切なものを見失いがちだけど、この映画はそれを気づかせてくれる、的な。
RedSnapper

RedSnapperの感想・評価

4.4
ようやく観た!
ベンが紳士すぎて、、憧れる。それからバリバリのキャリアウーマンを演じるアンハサウェイがかっこよすぎる。
この映画を観たらハンカチを持ちたくなるっていうの本当だった!
あも

あもの感想・評価

3.5
Too Japanized companyで働く私にとっては、このニューヨーク感溢れるスタートアップ企業の全てが新鮮でかっこよく見えた。
風通しが良く若々しい空気で、全員がバリバリと働いている。この光景だけでもだいぶ私は働くモチベーションが上がった。
一方、シニアインターンとして雇われるベンはこの会社と真反対の性質を持つ、古き良き時代を代表するおじいさん。
きっちりとスーツを着て身だしなみを整え、常に穏やかで皆んなに紳士的に振る舞う。彼のポジティブで決してめげない姿勢に、自分も励まされる。

今週も仕事頑張ろう!
>|