マイ・インターンの作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(8館)

マイ・インターン2015年製作の映画)

The Intern

上映日:2015年10月10日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

あらすじ

「マイ・インターン」に投稿された感想・評価

vodka

vodkaの感想・評価

3.8
ほっこり。
ロバートデニーロがこんなかわいい役やるなんて。
私もこういう歳の取り方をしたい。
これは過去一良かった。
観ている間ずっとワクワクさせられた。

ジェネレーションギャップをそうだと思わずやり方を貫く姿って、客観的に見るとすごいムズムズするところがあるけど、実はこれほどまでに周囲に良い影響を与えるものなのか…と、しみじみ。

自分もこれまで若者の目線で、経験値を鎧のように纏う年配の人に対しては批判的に捉えていたけど、そうやって無視して思考停止すると見逃す良さもあるんだな〜なんて。
Takhio

Takhioの感想・評価

4.3
良く言えばテンポが良くて、シンプルで、誰も傷つかない素敵な映画だった。
悪く言えば深みがない。笑
でも恋人とかと見るのにはいいと思う。無難。メンタルが健康で性格がねじ曲がってなければまずこの映画は気に入ってもらえると思う。笑

負の要素がない映画なので見てて安心感がある。どんな気分の時に見ても得られるものがあると思う。

クラシックは不滅。カジュアル化が進む今だからこそ、
これからも暑くない時はネクタイをしっかり締めて、スリーピースで、リュックじゃなくて革のブリーフケースで攻めて行きます。
ちっぷ

ちっぷの感想・評価

4.4
何度も観れるし、頑張ろうって気持ちになれる。ベンのようなイケてるおっさんに憧れる。
ばりばりに働く女性を取り上げたこの作品は、仕事へのモチベーションを上げてくれた。

若い女性社長が立ち上げた会社に70歳の経験豊富なおじいちゃんがインターンに来て、関係を築き上げていく物語。

アン・ハサウェイの仕事を突き詰める姿と、ロバート・デ・ニーロの大人の余裕が光る映画だった。

まだ世の中で人の生き方にとやかく言う人が多い現代。多様な仕事への価値観に、焦点を当てているこの映画はとても素敵だった。

今日が私にとって内定者との初顔合わせということもあり、仕事へのやる気を引き上げてくれる映画だった。
しおり

しおりの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

いいことがあるとベルを鳴らす社風面白い!
さよならがアンハサウェイが言ってたの可愛かった

仕事に全力。
仕事や浮気で落ち込んだ時にこの映画もう一度みよう

このレビューはネタバレを含みます

アンの魅力もこんどばかりは
おじさまの魅力にかなわないのか!
ゆめお

ゆめおの感想・評価

3.5
めちゃよかった。
また見たい。
そうだよなってなるとこいっぱい。
あお

あおの感想・評価

4.5
アン・ハサウェイが演じる働く女性好きだなぁ。誰かの涙を拭えるようにハンカチを持ち歩く、ベンみたいな人になりたい。
何度見てもいい映画

人生いろいろあるけど、好きなこと信じて楽しんだもの勝ちなんだって背中をそっと押してくれる

ハンカチと笑顔を忘れずに明日も頑張ろ
>|