マイ・インターンの作品情報・感想・評価・動画配信

マイ・インターン2015年製作の映画)

The Intern

上映日:2015年10月10日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「マイ・インターン」に投稿された感想・評価

オハラ

オハラの感想・評価

4.0
それまでの人生の集約がこの形。若者の苦悩を知りながら支える。このようなリタイヤ生活を送りたい。
Kaaai

Kaaaiの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

テンポ良いし、ベンに飽きない。登場人物みんな好き。マット以外。
よし

よしの感想・評価

4.2
心温まる映画でした。
友情は、年齢、性別関係ないと信じたいと思った。

70歳のインターンは、少し距離を置いて、
若い世代の仕事ぶりをみる…。
困った時だけ適切なアドバイスをする…。
このような謙虚で、信頼される年寄りになれるだろうか。

この年齢までまだ少し時間はあるけれども、自分の戒めのために、時々観たい映画のひとつになった。
この2人が共演するとどんな感じになるのか、観る前は想像できなかったけれど、すごく合っていると感じた。
信頼できて、支えになってくれる人に出会えるということは、とても恵まれているし、年齢や性別は関係ないことだと思った。
あ

あの感想・評価

-
なるほどこりゃ評判いいわ
かっこいい画面とかがあるわけじゃないから、名作テレビドラマみたいな感じ。
「海外はジャップと違って外見とか年齢とか話題にしないんじゃい」みたいな主張の人ネット他で見たことあったけど、少なくともこれの中では日本と全く一緒の感覚っぽい。
二人の関係にレオンみたいなキモさもないし、アンハサウェイもウィメンズウィメンの教科書みたいな感じだし、すごいいい感じ。深夜にこれテレビで流してたら大当たりだ。
デニーロが女性が男性に求めるかわいさをすごい出しててめっちゃいい感じ。メール消去編とかでちょっとやんちゃな男の子のかわいさ見せたりとか、素敵やん。
ところでアンハサウェイの旦那これ絶対また浮気するだろ。何も変わってないし。

あと特典映像?が5分くらいついてたんだけど、そこに出てた監督本人がめっちゃいい感じでした。あとデニーロが本編とのギャップですげえかっこいい。

・近道のシーンってデニーロのガチ地元知識だったりする?それとも10分以上も差出る近道なんかない?
LydonPark

LydonParkの感想・評価

3.5
これからの働き方を考えさせられる映画。
女性、専業主夫の男性、引退した高齢者、ノンキャリア、それぞれが能力を活かし、やり甲斐を持って働ける場所が、

これからの社会で必要になってくるのではないだろうか。
まる

まるの感想・評価

-
テンポと音楽が良い。。
今の若者にはない威厳と冷静さ、分かるな…
無駄に年ばかり取るような人生とはおさらばしたい
nag

nagの感想・評価

4.8
頑張るおじさんに弱いのでなんかずっと泣きながら見た
会社の仲間たちがすてき
いい映画だなぁ〜〜
見ていて気持ち良い。自分もこんな歳の取り方をしたいと切実に感じた。
pape

papeの感想・評価

3.5
よくある女子が変わってって良かったねーっていう話だけど、そこに経験豊富なおじ様の要素が加わっていい感じだった。ロバートデニーロの優しいおじさん役珍しいですな。でもおじ様が主役だからかこういう映画によくあるテンポの良さとか華やかさがあまり無くて、あ、あとイケメンが居ない 
>|