ロバートデニーロが素敵!!!
すごく面白かった!!!いい意味で軽く楽しく観られる映画。
あんなおじさんがいたら素敵だし、あんな風に歳をとりたいなぁ。幾つになっても何かに必要とされることが生き甲斐にな…
【核心:仕事ガチガチの映画じゃない。生き方を全肯定してもらう温かい名作】
『プラダを着た悪魔』みたいにバチバチに戦うシビアなビジネス映画かと思いきや、驚くほどラフで優しくて、堅苦しさが一切ない。ジュ…
©2015 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC ALL RIGHTS RESERVED