マイ・インターンの作品情報・感想・評価・動画配信

マイ・インターン2015年製作の映画)

The Intern

上映日:2015年10月10日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「マイ・インターン」に投稿された感想・評価

ketch

ketchの感想・評価

4.2
価値観をアップデートできないのはよくないことなのかもしれないけど、信念を持っている人はかっこいい
ベンのような品格のある大人の男性はとてもかっこよく見えた。

落ち着いていて、頼れて、自分の意見をしっかりと言えて、周りの人に影響を与えることができる。
rena

renaの感想・評価

3.7
二回目らしいけどまったく見た記憶なかった。最近は優しくてハッピーな映画が好き!
お金の使い方の本にのっていた、長く使うものにお金を使うことが一致していて。仕事ができて余裕があるひとにはネクタイ、カバンに良いものをつかうんだな〜と。これをみて以来バイトをしていていやなことがあったらこのおじさまを思い出しています。結果的にだいすき、心の支え的な存在です。
いつ

いつの感想・評価

3.8
ほっこり。ほっこり。
ロバートデニーロが凄く可愛いらしい。
真っ当に生きてる人にしか出せない老人感。
本当にこんなおじさんがいたら人生相談したいな
yoshie

yoshieの感想・評価

4.3
前向きな気持ちになれる作品だった。

ジュールズのように仕事に一生懸命に生きる格好良い女性にもなりたいし、ベンのように懐が深く誰にでも愛されるような人間にもなりたいなと思った。

自分はまだまだ子供で、「歳をとる」ということに何となく良いイメージは持っていなかったが、年齢を重ねることによって様々な経験を積み、人間として成長していくことにとてもワクワクした。

これからの長い人生、何歳になっても挑戦する事を忘れず、前向きに生きていこうと思った。

自分がお婆ちゃんになったら、ベンのように優しく、賢く、そしてユーモアもあるような人間になりたいなと思う。笑

ベンとジュールズの友情も素敵で、とてもホッコリした。

悩んだ時に観ると明るい気持ちになりそうだなと思った。また観よう。
tamuuu

tamuuuの感想・評価

4.5
とてもほっこりする映画でした。こんな平和で幸せになれる映画なんて久しぶりかも。出てくる人に嫌な人が全く出てこない。改めて思うとすごい演出だなと思う。
ほろっとしましたー、こういうダンディにならなければ、、音楽もいいし、ホットしたい時に観たい映画になってます。
のと

のとの感想・評価

3.3
普通に生きてたら、人生に悪役なんて登場しないし
ただ自分の頭の中の、グチャグチャした葛藤があるだけで

そこに現れる、ボソッと救いの言葉をつぶやく人の存在で、
人生はちょっとずつ変わっていくんだと思う
きりこ

きりこの感想・評価

4.5
開始10分ですでに号泣。
主人公のベンが底なしに人間が出来ている。ユーモアもあって、入り込みすぎない。
相手を思いやることができる。
あんな最高の友人が私にも出来たらいいのにと思う。
>|