マイ・インターンの作品情報・感想・評価・動画配信

マイ・インターン2015年製作の映画)

The Intern

上映日:2015年10月10日

製作国・地域:

上映時間:121分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • ロバート・デ・ニーロのキュートな演技に心惹かれた
  • ベンの人間力の高さが素晴らしい
  • アン・ハサウェイのかっこいい働く女性像に共感した
  • テンポが良く、笑えるシーンもあり、心地よく観られた
  • ベンの紳士的な姿勢に影響を受けた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マイ・インターン』に投稿された感想・評価

4.1
405,648件のレビュー
4.8

年代、性別を超えてなりたい人間像です!存在するだけで人を前向きに、明るくさせてくれる人に私もなりたいなと憧れを抱ける素敵な作品。それとこんな会社、社会ならもっと人は笑顔でいられるのかなと思える素晴ら…

>>続きを読む
chi
-

ベンみたいな大人になりたい
クラシカルに生きたい


就活中でなかなか思うようにいかず、
メンタル落ち込んでたけど
就職がゴールじゃないし、
新たな世界にはワクワクがきっとある!って
改めて気持ち切…

>>続きを読む

切り抜きで見たワンシーンがちょっと重い空気だったので、気持ちつくってからみた方がいいのかなと思ってたけど、全然そんなことなかった
もっと早く見ればよかった


人生観とか仕事観とか
そういうのを期待…

>>続きを読む
いいけど、みんなすごい自分を持ってて自信がありそうで、能力高くて、現実味に欠ける。もっと人間的な欠損している部分を見せて欲しい。
登場人物がコンプレックスにしている部分は取るに足らないものに感じる。
hiyo
4.0
好きだなーー。無駄がないし、仕事をすることへの意味を改めて考え直せる素敵な映画だった。就活のことで悩むこともあるけど自分が何をしたいかをいつも考えながら行動したい。

社会人なるから見たけど、ん?そこで終わり?って感じであまり響かなかった…

でも、ベンにはうまく言葉で言い表せられない人を引き寄せる何かがあると思った。そこは見習いたい。ハンカチもね。

女性は夢を…

>>続きを読む
nya814
4.5
とても大好きでポジティブになれる作品!自分で仕事の意味を見出すことの大切さ、周りに与える影響について考えさせられる♪

驚いた。驚くほど素晴らしい脚本。無理がない、無駄がない。だから後ろで起きているちょっとした会話にも安心して耳を傾けられる。(提示された謎は後半で必ず回収される)

タイトルのせいで地味な映画だと勘違…

>>続きを読む
4.5
プラダの続編ではないけど成長したアンディと重ねて見てしまう。
amaya
4.0
引退後の男性が若くして起業して成功させた女性のインターンとして再就職して解り合っていく話。
男性の理解がとてもよい。見てて、気持ちのいい映画。

あなたにおすすめの記事