でんこ

マイ・インターンのでんこのネタバレレビュー・内容・結末

マイ・インターン(2015年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

社会人で働く経験をしてからこの映画を観れて本当に良かったと思う。

感想が学生時代に観るのと、今観るのではきっと全く違ったと思う。

主人公のベン対して、「確かに凄くきっちりしていてやる気のありそうなおじいちゃんだけど、インターンとしてこの会社に本当に役に立つの?」という疑問が、ジュールズと同じように偏見を持っていた。映画を観るうちに、その偏見を人柄や仕事への姿勢で、上手くこなしていくベンを本当に凄いと思ったし、こういうことを出来る人は本当に今までも凄い努力をしてきたんだろうなということを感じると共にこんな人が会社にいて欲しいなと思った。(自分はこんな風になるにはまだまだ何もかも足りないなと思った笑)

いい映画でした。
一つ惜しいのは、この広告のロバートデニーロが凄く冴えない感じ(というか70歳にぱっと見見えず、最初50くらいのおじさんかと思った)で映ってるので、もっと年齢が上のことがわかり、アンハサウェイと対峙するような写し方をするか、いっそのこともっとかっこいいイケおじな感じで宣伝した方が、興味が湧く人は多そうだなと思った。
でんこ

でんこ