カーズWSA

ライフ・アフター・ベスのカーズWSAのレビュー・感想・評価

ライフ・アフター・ベス(2014年製作の映画)
3.5
オーブリーはクセになる系女子でした。
メチャクチャかわいい。

いやいや親も後押しかわいいアナケンの登場でどうなるかと思ったけど、そんな普通にかわいいこんとこ行ったっておもしろくないよー。やっぱオーブリー。

一度死別したものの、甦ってエキセントリックになったジョカノから離れられない!結構あるある話かもしれません。いや無い。

最初は見た目もそのまま。とにかく連れ出したいデハーンくん。
夜のデイトは危険すぎるから。

デハーンくんがバタバタその行動がどっ散らけ。でも仕方ありません。
大好きジョカノが復活して喜んで、ゾンビになってて見た目も崩れちゃってったらこうなってしまうのでは。

ジョンシーライリーのとうちゃんのが落ち着いて行動してる分やべえヤツに見えます。謎の家政婦パーリーンがいなくなった理由とは。ふざけてんなあ。

軽くラクーンシティみたいになってんのがウケる。ミラに最近会ってないことを思い出しました。

とにかくオーブリーの恋はとまらない。お嬢さんのつもりがゾンビになってるだけ。いまを正直に恋をしてます。

そして何といってもハイライトはハイキング。ガスレンジを背負いラジカセを首から下げてデハーンくんと並んで山道を歩く引きのカットにニヤッとしてしまい。

ラベンダーのニオイがするー。
オーブリー良いです。
確かなことがあるとするのならば、君は綺麗だ。
カーズWSA

カーズWSA