aileen921

エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方のaileen921のレビュー・感想・評価

3.4
初のエイミーシューマー。アイフィールプリティを見たかったけど、Netflixにないーー

なんだろ、何かが、不潔感がある。口元??フッカーに感じる不潔感ね。タラリードとかにも感じたなー。(懐かしい)
この役柄だからではなく、彼女のルックスから醸し出される不潔感。。。それがどうも苦手だった。
そして、その彼女がOne night standとはいえ、男をとっかえひっかえできるって謎。笑

でも話は面白かった。お父さん強烈だし。なんかお父さん以外ロマンティック男ばかりだし。男の子までロマンティックな感じで。
エイミーもお父さんのせいでだいぶこじらせまくってるし。いわゆる「普通」のことをキモがったり、こじらせ方が笑えた。
笑ったり、おいおいってつっこんだり、、、友達と喋りながら見たらもっと楽しいかも。

ラストは、私の大好きなNever been kissedを彷彿させる感じで。
でも結局、アーロンの人徳のおかげよね。みんなアーロンのために協力したわけで、エイミーのためではない。
あんな嫌な女なのに、周りに恵まれたね。
主役に魅力がないってどーゆーこと?!アーロンは彼女の何がよかったの??

豪華な出演陣!
レブロンジェームス・・・キングよ・・・きっちり割り勘とかマジうけた!アーロンとの会話がアホっぽくて面白かったー!
そして、ティルダスウィントンなの???ほんとに????びっくりすぎ!!!
さらに、マリサトメイやらダニエルラドクリフやらマシューブロデリックやら・・・
aileen921

aileen921