エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方の作品情報・感想・評価

エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方2015年製作の映画)

Trainwreck

上映日:2017年03月04日

製作国:

上映時間:125分

3.4

あらすじ

幼い頃に離婚した父親から、「一夫一婦なんて悪だ!」と教えられたエイミー(エイミー・シ ューマー)。その影響で恋愛はせず男性とは一夜限りの関係と割り切り自由奔放に生きていた。そ んな生活にマンネリ感を持ち始めた頃、仕事でスポーツ外科医のアーロン(ビル・ヘイダー)の記事 を執筆することになり彼を取材する。アーロンとの出会いをきっかけに、エイミーは自身の恋愛感や 人生を見つめ直し生きてい…

幼い頃に離婚した父親から、「一夫一婦なんて悪だ!」と教えられたエイミー(エイミー・シ ューマー)。その影響で恋愛はせず男性とは一夜限りの関係と割り切り自由奔放に生きていた。そ んな生活にマンネリ感を持ち始めた頃、仕事でスポーツ外科医のアーロン(ビル・ヘイダー)の記事 を執筆することになり彼を取材する。アーロンとの出会いをきっかけに、エイミーは自身の恋愛感や 人生を見つめ直し生きていこうと決心するが、今までの自分が邪魔をしてアーロンとの関係にも亀 裂が・・・。今さら自分を変えることも出来ず諦めかけたエイミーだったが、ある行動に出る。

「エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方」に投稿された感想・評価

りつ

りつの感想・評価

3.9
ジャケ借りです

妹以外が適度なブスっていう…
でもちょうどいい感じでしたw

マザコンは16歳には見えなかった

リアル感がすごい
笑える下ネタ、罵りでした
しかしアーロン先生がいい人過ぎて
寝ないでっ!
で、ちゃんと話しを聞いてくれる
言い合い?してくれる人って素敵

アーロン先生が、いい人だから
周りもいい人ですよねー(*゚∀゚*)

筋肉マッチョは…ゲイだったってことでOK??w
ミー

ミーの感想・評価

4.8
クッソおもしろかったwww
とにかくバカみたいに笑った!
最高に面白いのに泣けるよ!元気になれる!
しかもかなりの豪華キャスト!
ティルダメイク濃過ぎて誰かわからなかったよ…
エズラミラーやダニエルラドクリフとかさりげなく居るの笑えるしw
GIRLSのハンナママとレナードもいる!!
今話題のアリアナの婚約者ピートまで!
しかも舞台NY、マジで最高

映画館行くか悩んで辞めたんだよね…
行けばよかったーー!!!!
でも大笑いが止まらなかったから、家でよかったかもw

てか邦題とポスターが悪い!
主人公別にシングルライフ抜け出そうとしてないし笑
むしろシングルライフエンジョイしてたら運命の人と出会った的な話なのに
恋愛恐怖症とか、こじらせ女子とか日本っぽいなー
宣伝方法変えた方が良かったと思う
タンポンとか生理とかのギャグに笑う感覚は、まるで映画とガールズトークをしているみたいで楽しい。

ただ、これを監督したのが男性であるジャド・アパトーっていうのがすごいよね。
Nabkov

Nabkovの感想・評価

3.5
新しい時代。女の子が、スティーヴ・カレルやベン・スティラーが演じてた破天荒なリードの役を。しかも相方の役がビル・ヘイダー。普通にかっこいいし、ビル・ヘイダーがかっこいいなんて!いつもオーウェン・ウィルソンがやりそうな役にブリー・ラーソン。それでも映画はいつものようにクレジットロールを流す。ちょっとした事件なのに、なんてことない普通の映画。男女が入れ変わっただけ。だけど、これがどんなに大変なことか。セクシーでもないし可愛くもないけど、みんなの共感を得られる…のかはわからないけど、しっくり来る。最高のキスのエンディング。自分は受け入れる。ゴーストバスターズやオーシャンズが女の子になってもカッコイイし、憧れる。いい時代。ジャド・アパトー最高だ!

それに比べてフィルマークスはどうだ、主演を何番目に表示する気だよ、エイミー・シューマーは主演だぞ、ビル・ヘイダーは相手役なのに表示すらないよ。ほとんどカメオの役者を前に出すなよ。こんな素敵な映画に水差すな。
maaa

maaaの感想・評価

3.0
エイミーにあんまり共感できなかった、、ブリジットジョーンズの日記と似てて比べてしまう、、けどキャストがすごく豪華だった!
ゆかち

ゆかちの感想・評価

3.0
エイミーこじらせすぎですww
こじらせてるなぁと思うのは観てる側の問題で、ここまで「私」を突っ走れたら本人はとっても幸せな気がします( ˘ω˘ )妹や彼氏は迷惑そうだったけど(笑)それでも愛されてるんだからぜーんぜんいいよね♡
後半の喧嘩シーン意味不明すぎて最初は( ¯ํ-¯ํ )←こんななりながら見てたけど、あまりにもくだらなすぎて変なツボ入って笑っちゃったwwそうだよ、ラブコメは軽い気持ちで見なくちゃね♡
そこからいろいろ向き合ってラストにいく感じは良かったです!
ダニエルくんの出番が凄い贅沢でびっくり(笑)
osaya

osayaの感想・評価

-
エイミーに対して特に好感持てなかったけど、どんどん好きになっちゃうようなキャラなのが魅力なのかな。

無駄にキャストが豪華で、エズラがいいキャラしてて笑えました。
ひさら

ひさらの感想・評価

2.8
下品な映画だなーと最初は見てた。
でも、主人公の生きてきた背景を考えると、時々は共感できる部分があったり。
ものすごく、くだらないことで笑ってしまう場面があったから、良しとする。
めーめ

めーめの感想・評価

2.0
エズラくんってさ、かわいいんだけど、目が笑ってないというか、目が凶器?目がナイフw
そこがドキドキする最大の魅力❤︎

もう私は、映画を観てるというより、イケメンを研究してます。
エイミーどうでもいい。ストーリーどうでもいい。パイナポーパイナポー
Ricotta

Ricottaの感想・評価

3.7
なんともない、むしろ憎まれ口ばっかりで鼻に付くようなエイミーが気がつけば好きになる不思議な感覚になりながら鑑賞しました。

エイミー自体がとっても変わったのだろうけれど、自分の思っていた”幸せ”に疑問が湧いてきたのは新たな愛を知ったから。そのきっかけをさり気なくもスマートに与えるアーロンの愛が少しずつエイミーの心を変えていくのが、なんとも綺麗でサッパリしていて良かった。

自分が自分のありのままでいられる恋愛が1番だなと思いました。
あとは内面だけじゃなくて、体の相性も大事。そして脇役が豪華でした。
>|