エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方の作品情報・感想・評価・動画配信

「エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方」に投稿された感想・評価

完全にアメリカの女性コメディアンによる、下ネタ満載お下劣映画です。

この映画の主人公エイミーは、アメリカの大都市ニューヨークで、下品な男性雑誌ではあるけれど、出版社に正社員として勤めているライターで、
上司からも信頼されて次の編集長候補だし、それに男に全く困っていない。
ハッキリ言って彼女は美人ではない。というか、ブスな方なのに、都会のいい女ぶっているところがイタい女性です。ちょっと腹が立ちます。

しかし、エイミーと似た様なキャラで、『ヤング≒アダルト』でシャーリーズ・セロンが演じていた主人公が居ましたが、
あちらの方は、絶えず他人を人間性ではなくマウンティングする事で判断し、自分がその上位でないと自己の存在価値を確認できない女でしたが、
彼女に比べると、エイミーは別に他人と比べているのではなく、ただ自分の欲求にひたすら邁進しているだけなので、嫌味がないです。
自分に正直だから、ふとした瞬間に恋に落ちもしたのでしょう。

相手役の人の顔が、今話題のカルロス・ゴーンさんに似ていたので、笑ってしまいました。
vanilla

vanillaの感想・評価

4.0
ジャドアパトー監督の映画は少し下品だけどおもしろくて大好き
最近ビルヘイダーにハマっていて彼が見たくてGEOで借りた
カッコよくて大満足!私もビルへイダーに〇ン○されたいな♡
みさわ

みさわの感想・評価

3.0
日本で平穏な生活をしている身としては、怒鳴り散らすばかりで会話になってないように感じてしまった(洋画あるある)
人の発言を遮る会話ばっかりでイラついてしまう…実はほとんどイライラしてみてられなかった。

でも、なぜか最後泣いてしまった!!
そうだよね、人を好きになるって、人と付き合うって、寄り添うことだよね。
それまでの自分を変えて、もちろんいきなりは変えられないけど、でもできる範囲で頑張って変えてみる。それには自分の勇気だけでなく、周りのアドバイスも必要で、そしてやっぱり相手のことが好きだなって改めて考えることも必要だね。

エイミーは最後、自分のできる範囲で変わろうと努力してて、それがよかった!
不恰好だけど、エイミーの精一杯を彼もわかってるってのが愛を感じた。
彼にとってはあのチアリーダーたちと比べてもエイミーが一番なんだもんね。
エイミーが最初馬鹿にしてた彼の好きな曲で踊るのがよかったな。そこで一気に泣いてしまった!私は好きだよアップタウンガール!
そら

そらの感想・評価

-
予想を裏切って良い
美男美女の物語ではなく
現実的なビジュアルの男女
ヒロインのだらしないボディと
年相応の美人ではなく
そこそこの感じがリアル
素直になれないこじらせた感じも
だからこそ妙に納得してしまうし
脇を固めるキャラも良かった
こじらせずに生きてきた人には
あまり響かないかもしれません
素直になれずに
好き放題やっているはずなのに
本当の自分の気持ちに向き合うときは
少女のような(やる事は子供)
情けない大人です
その人間臭さがまたリアル
ハク

ハクの感想・評価

-
まず、エズラミラーをもっと出せ!!
伝説の犬使いラドクリフはこの映画のだったんだ
おかしい人しか出てこないし差別表現がひどく下品
まあ前半までは笑えるところもあった
だが後半はヤバい奴すぎて感情の置きどころがなく話に着いていけない、魅力を全く見いだせなかった、嫌悪しかないブスと当時20歳そこそこの美しいエズラのラブシーンは本当にぶち殺したかった、しかも脚本書いたのブス本人、、許せない!(菊池風磨)
これを面白いと思って作ったのヤバい、2015って全然最近じゃん時代錯誤完全アウトだよ
最後まで画が汚ねえ!ので全然いい感じで終われてなかった
エズラ観たさに鑑賞、エズラちょい役だけどなんかそこらに居そうな感じがいい!
めんどくさい女子の恋愛模様。Jアパトー映画は話は結構どうでも良くて人物描写とその人間模様を悪乗りギャグ満載の上しかも結構泣かせる。Wアレン並みとっつきにくいけど見てハズレ無し監督!
KIN

KINの感想・評価

3.8
個人的にはハマらなかったなー。エイミー・シューマーが好みのコメディ演技じゃなかったのかも。キャストはくそ豪華。
gustave

gustaveの感想・評価

3.6
エズラくん…❗️😂🍍
ラストでうるっと来てしまった〜。ビル・ヘイダーかっこいい…💕
結

結の感想・評価

3.4
長かった、1時間半くらいでちょうど良いと思う。内容は嫌いじゃないけど途中で飽きちゃった
>|

あなたにおすすめの記事