めっちゃ夏じゃん

ホーンズ 容疑者と告白の角のめっちゃ夏じゃんのレビュー・感想・評価

1.9
土曜日のお昼12時、床に座って鑑賞
大谷くん11号、グリンモンスター越えでも最早行ったな〜笑笑!みたいな感じで驚かないの申し訳ねえ!だってあまりにも打つから……
はーギリ見終わったけど始まってしまった!!交代の間隔で鬼スピーディに書こ!!

恋人殺しの疑いをかけられた青年の額に巨大な角が?奇抜な設定のミステリーホラー。
ダニエル・ラドクリフ主演によるミステリーホラーで、おぞましさと笑いが混同したタッチが不思議な魅力を放つ。監督は「ピラニア3D」などのアレクサンドル・アジャ。
恋人のメリンを何者かに惨殺され、その容疑者としてマークされているイグの額に巨大な角が生え出す。しかし、その角には対面した人物に本心を語らせる力があった。角を利用して恋人殺しの犯人を探すなか、思いもよらぬ真実が次々と浮かび上がってくる。
ホラー文学の大家スティーブン・キングの息子である、ジョー・ヒルの小説「ホーンズ 角」が原作。

おもしろかった〜☺️☺️👏!!
恋人を失いマリア像にションベンをかけた青年、呪いか恩恵か不思議な力を携えた異形の姿となって復讐に燃える
雰囲気としてはそんなに重くなくて、ちゃんと悲しげだしシリアスなシーンが殆どなんですが、なんかポップなエンターテインメント性が強い復讐劇かな🤔!
軸となる復讐劇の展開は順当、犯人も順当なんですが、ちょこちょこ挟んでくるぶっ飛び要素がかなり面白くて、絵的にもなかなか厨二病心擽られるものがありめちゃ楽しいです🤣🤣👍!!美男美女ばかりで目にも楽しかった〜〜☺️☺️💖✨✨

もう愛してないのか……悲しいな……

ヘザーグラハムじゃん
年齢不詳だなまじで……!!!20代に見えるよ全然変わんないな……まじで可愛い

蛇ってことは……やっぱションベンかけたから怒って〜みたいな感じなんすかね?恵みかと思ってたんだけど

キューピットじゃん