ホーンズ 容疑者と告白の角の作品情報・感想・評価

ホーンズ 容疑者と告白の角2013年製作の映画)

Horns

上映日:2015年05月09日

製作国:

上映時間:120分

3.2

あらすじ

恋人殺しの汚名を着せられたイグ。最愛の彼女メリンを失いその容疑をかけられるという地獄のような日々を送っていたある日、目を覚ますと角が生えていた。その角は誰もが真実を語りだす不思議な力を持っており、イグはその<告白の角>を使い真犯人を探し出そうとする…人々の疑惑・本音が押し寄せる中、真犯人の手掛かりを掴んだとき、メリンの死のもっとも悲しい秘密が明らかになる―。

「ホーンズ 容疑者と告白の角」に投稿された感想・評価

苺

苺の感想・評価

3.1
ホラーと思ったら全く違った。
むしろファンタジーだった。
不思議なストーリーだけど、もうちょっと展開欲しかった気もする。
2017 11/7 YAっぽい雰囲気。妙にいいシーンが多かったです。
もっとダークなミステリーかと思って身構えてたら拍子抜けしてしまった(笑)
ダニエルラドクリフに生えた角をみると正直な気持ちを喋ってしまう登場人物たち。ここはコメディみたいで面白かった。特にエリック。
しかし振り回された人がかわいそう。特にエリック。
watarihiro

watarihiroの感想・評価

3.0
ある日自分の彼女が何者かに殺され、犯人に仕立て上げられた主人公(ダニエル・ラドクリフ)。周りの人に何を言っても殺人犯だと批判をくらう。ある日、彼の頭からツノが生えて、真犯人を探す事に、、。

ハリーポッター色が強いダニエル・ラドクリフ。最初は暗い感じがし、ツノが生えてくるもんだから、最後まで楽しめないのかなーと思いきや、意外と面白かったです。

最後は少し行きすぎた感は感じました。
akiko

akikoの感想・評価

2.5
日本は天使悪魔の文化がないというのもあり、いまいち身を入れて観れなかった
ファンタジーというか角や蛇や羽といった要素が中途半端だったように思う

犯人も 絶対こいつだわなあって思ってたらそのまんまだった

でもサウンドトラックが好きな曲ばかりだったのは◎
Bowie/pixies/manson/eels/junip そのほかも選曲よかった
あとしょーもない笑いの要素はけっこう好きなネタだった

最初のシーンが最後の回想シーンだった的な風にしたかったんだろうけど、セリフの辻褄あってないんだが、、、ってツッコミたかった
yh

yhの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

犯人が初登場の瞬間からこいつっぽいと思って、子供時代の回想で確信して結局その通りだった。
あと病気だからってわざと嫌われるようなことするのよく観るけど、結局相手後悔させてるんだから、独りよがりの善意に見えて共感できない。

前半コメディ、後半シリアスな内容は良かった。

蛇のシーン最高。クソ女ざまぁw
犯人も酷い死に方ですっきり。

ラストは回想じゃなくて天国のシーンにしてほしかった。
「死ぬまで愛する」「もう死んでるじゃん」みたいな感じにして。

結構酷評が多かったイメージなんですが、私は完全にハマったw

志向のリアルファンタジーラブ(コメ)ストーリーです。

ラドクリフくんそんなツノ生やしてセックスとか!あかんて!と思わせつつも結構な常識人なのが笑える。
ちょっと不思議な?ミステリーラブストーリー???好きな設定だけどハマれなかった…でも彼女の不運は悲しすぎる…ラストもう~ん…
ラドクリフはどこにむかっているの?役者としては面白い役なのでしょうか?ラストもなんとも後味が悪かった。
みゆこ

みゆこの感想・評価

3.2
ひっぱってひっぱって最後それかよ感
胸糞悪い系ではないかな
>|