さめ

キングスマンのさめのネタバレレビュー・内容・結末

キングスマン(2015年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

かっこいい〜〜〜〜!!!!一番好きな作品、マジで最高にかっこよくて震える。何度も観れる、記憶失くしてまたもう一度観たい。
エグジーがハリーの正体を知る、パブでの戦闘シーンがエグジーで終わるなんて…なんて素敵な演出なんだ・・・!エグジーは優しすぎると思う、、ディーンの子分の車を盗んで、パトカーとカーチェスみたいなことをしているときに害獣(キツネ?タヌキ?)を避けて捕まってしまうのが、犬を撃てなくて試験に落ちてしまう伏線なのでは…音楽も登場人物も小物も台詞なにもかも本当にかっこいい…大好きだ…ヴァレンタインもそうだけど、ガゼルめちゃめちゃ良くないですか?!めちゃめちゃ好きなんですけど。
ハリーが殺されるシーン、本当に呆気なくヴァレンタインに撃たれるんだけど、まさか死ぬとは思わないし、何度観ても本当にあっさり死ぬな?!と思う。
ちょいちょいエグジーの悪癖(物を盗むなど)が出るのがいいね。それでアーサーに殺されるのを防いだので。。
チャーリーが「どこで推薦された?」とエグジーとの初対面で質問してるが、チャーリーはアーサーが推薦者だったのだなと今になって気付いた(笑)そりゃあんなに調子にも乗るわな!
頭が威風堂々で爆発するシーンも爽快で最高。何度観ても震える、次のシリーズも鑑賞済み、シリーズ3も楽しみです。
さめ

さめ