キングスマンの作品情報・感想・評価

キングスマン2015年製作の映画)

Kingsman: The Secret Service

上映日:2015年09月11日

製作国:

上映時間:129分

4.0

あらすじ

ロンドンの高級テーラー「キングスマン」。しかしその実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった! 高級テーラー「キングスマン」。その裏の顔は世界最強のスパイ機関である。ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなすハリー(コリン・ファース)は、そのエリートスパイ。組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の指令で、何者かに惨殺されたエージェントの代わりに新人をスカウトすることに。…

ロンドンの高級テーラー「キングスマン」。しかしその実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった! 高級テーラー「キングスマン」。その裏の顔は世界最強のスパイ機関である。ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなすハリー(コリン・ファース)は、そのエリートスパイ。組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の指令で、何者かに惨殺されたエージェントの代わりに新人をスカウトすることに。ハリーは街の若者エグジー(タロン・エガートン)に可能性を見出し、「キングスマン」の候補生に抜擢。実はハリーは、死んだエグジーの父と旧知の仲で、ある約束を果たそうとしていたのだった。一方で、頻発する科学者失踪事件の首謀者でIT富豪のヴァレンタイン(サミュエル・L・ジャクソン)が、前代未聞の人類抹殺計画を進めていた。調査を開始した「キングスマン」にも、ヴァレンタインの魔の手が迫る。果たして、エグジーはキングスマンの一員となれるのか。そして、「キングスマン」はテロを阻止できるのか。世界最強のスパイ機関、ついに出動!

「キングスマン」に投稿された感想・評価

3回目鑑賞
キャスト、ストーリー、アクション、アイテム、音楽、飽きなさ、興奮しやすさ、後ろの穴...
全部最高!
mana

manaの感想・評価

4.6
アクションシーンにさほど魅力を感じない人間だと思ってたけどこれは楽しいしかっこいいしとても好き!テンポも音楽も好き!あとエグジーがタイプ
普通に面白い!
期待以上だったかも。

予告編をもうちょっと面白くすれば良かったのに笑
次回作がもうすぐ公開なので。
わたしが思う英国のかっこよさ!!
さん

さんの感想・評価

3.9

英国紳士の礼儀・カッコ良さが詰まった作品です!!

女にモテる007のジェームズボンドは一味違う、男のかっこよさが溢れています。

古き良きスパイ映画を現代版にアレンジし、ブラックコメディを含んだ映画です🎬
HeroM

HeroMの感想・評価

2.0
恥ずかしながらキャッチコピーと高評価に騙されました。
紳士は一人も出てこない。ただの下品なバイオレンス映画。アメコミの実写化だと言われても信じるレベル。

英国紳士が出てくるクールなスパイ映画を観たい人は他を当たった方がよい。
ま

まの感想・評価

4.2
友達の誕生日の日に深夜みんなで見た映画。

やっぱりスーツ似合う男の人ってほーんとに最高すぎる!
スキスキ!
スパイの感じが絶妙にカッコよかった〜

飽きることなくずっと楽しみながら見れる映画だった
ラストシーンの手前のアレは、とんでもないバカ映画じゃん…って皆で笑ってしまうほどの感じ…びびった…

あと音楽が全体的にカッコよかったかな!
良き!
氷乃

氷乃の感想・評価

-
ぶっ飛んでた…威風堂々のシーンなんてなんでこの音楽選んだ?!?!って思うのと同時にこの映画のここにBGMを入れるならこれ以外ないだろって選曲だった…次回作たのしみ…
tsune

tsuneの感想・評価

-
アクションシーン秀逸すぎる。音楽に合わせて頭吹っ飛んでくのすき。
おもしろかった。
今年観たレンタル作品の中でNO.1!!
良い作品と出会えた喜びに感謝。✨
「ルールは人が作る!」
>|