キングスマンの作品情報・感想・評価

キングスマン2015年製作の映画)

Kingsman: The Secret Service

上映日:2015年09月11日

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

4.0

あらすじ

ロンドンの高級テーラー「キングスマン」。しかしその実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった! 高級テーラー「キングスマン」。その裏の顔は世界最強のスパイ機関である。ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなすハリー(コリン・ファース)は、そのエリートスパイ。組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の指令で、何者かに惨殺されたエージェントの代わりに新人をスカウトすることに。…

ロンドンの高級テーラー「キングスマン」。しかしその実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった! 高級テーラー「キングスマン」。その裏の顔は世界最強のスパイ機関である。ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなすハリー(コリン・ファース)は、そのエリートスパイ。組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の指令で、何者かに惨殺されたエージェントの代わりに新人をスカウトすることに。ハリーは街の若者エグジー(タロン・エガートン)に可能性を見出し、「キングスマン」の候補生に抜擢。実はハリーは、死んだエグジーの父と旧知の仲で、ある約束を果たそうとしていたのだった。一方で、頻発する科学者失踪事件の首謀者でIT富豪のヴァレンタイン(サミュエル・L・ジャクソン)が、前代未聞の人類抹殺計画を進めていた。調査を開始した「キングスマン」にも、ヴァレンタインの魔の手が迫る。果たして、エグジーはキングスマンの一員となれるのか。そして、「キングスマン」はテロを阻止できるのか。世界最強のスパイ機関、ついに出動!

「キングスマン」に投稿された感想・評価

runa

runaの感想・評価

4.3
威風堂々をここまで不謹慎で笑えるBGMに出来るとは。
英国紳士×スーツの破壊力しゅごい。
コリン・ファースのアクションがめちゃくちゃかっこいい。英国紳士かっこいい。
スーツは3割増を体現してくれているような映画。

あそこまで人が死んでいくシーンをポップに描けるのが逆にすごい。笑
良い!すごく良い!
ワクワクするし、かっこいいし!

スパイの学校とか
スパイ道具とかワクワク〜♪
一番好きなシーンは教会での
アクションシーンです(๑˃̵ᴗ˂̵)
義足?のお姉さんかっこよすぎ。

久しぶりのアクション映画大当たり
けいと

けいとの感想・評価

3.8
男が着るべき服はやはりスーツ
ある仕立て屋が渾身のスーツを作るため旅に出る物語
最後の花火のシーンは感動
面白すぎる。
いろんな要素が絡み合っててとても見応えのある作品だった。
「マナーが人を作る」
いい言葉です。
いつみ

いつみの感想・評価

3.6
期待しすぎたのか、わたしは2の方がすきかも。めっちゃかっこいいけど。なんかB級感あってアクションもっと派手にしてほしかった〜。花火大会最高すぎてめっちゃ笑った。
アクションシーンに良い曲がかかるから楽しい。爽快。血が流れたりする描写は結構リアルでエグいけどそれも他と違って良い。ストーリー設定は面白い。背景がよく分からなかったりする。続きもみたい。
コリン・ファースの英国紳士感と派手なアクションにいい音楽が加わる。ストーリーも飽きない展開。
スパイ映画なんだけど、ウィットに富んでて、スタイリッシュで面白かった。
みうら

みうらの感想・評価

3.5
続編のために復習として鑑賞

アクションシーンがとても良かった!
威風堂々をBGMに使うのは斬新。
>|