キングスマンの作品情報・感想・評価

キングスマン2015年製作の映画)

Kingsman: The Secret Service

上映日:2015年09月11日

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

4.0

あらすじ

ロンドンの高級テーラー「キングスマン」。しかしその実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった! 高級テーラー「キングスマン」。その裏の顔は世界最強のスパイ機関である。ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなすハリー(コリン・ファース)は、そのエリートスパイ。組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の指令で、何者かに惨殺されたエージェントの代わりに新人をスカウトすることに。…

ロンドンの高級テーラー「キングスマン」。しかしその実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった! 高級テーラー「キングスマン」。その裏の顔は世界最強のスパイ機関である。ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなすハリー(コリン・ファース)は、そのエリートスパイ。組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の指令で、何者かに惨殺されたエージェントの代わりに新人をスカウトすることに。ハリーは街の若者エグジー(タロン・エガートン)に可能性を見出し、「キングスマン」の候補生に抜擢。実はハリーは、死んだエグジーの父と旧知の仲で、ある約束を果たそうとしていたのだった。一方で、頻発する科学者失踪事件の首謀者でIT富豪のヴァレンタイン(サミュエル・L・ジャクソン)が、前代未聞の人類抹殺計画を進めていた。調査を開始した「キングスマン」にも、ヴァレンタインの魔の手が迫る。果たして、エグジーはキングスマンの一員となれるのか。そして、「キングスマン」はテロを阻止できるのか。世界最強のスパイ機関、ついに出動!

「キングスマン」に投稿された感想・評価

sui

suiの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

兎に角爽快なバトルアクション。スーツが格好良い、眼鏡が格好良い、「マナーが人を作る」のお決まりの台詞も格好良い。何なんだこれは格好良いの塊か〜〜!!となる。主人公とロキシーが可愛い。JBも可愛い。劇場で観ればよかった…と後悔している…。
maruko

marukoの感想・評価

5.0
爽快!おしゃれ!
予告編すら記憶に残っている時々スローになるあのアクションと音楽。

簡単に人が死ぬ残虐さがあるのに何故か笑えてしまうスッキリする演出。地球をリセットしなきゃね的な映画最近多いけど、コミカルなシーン、アクションシーン、ファッション、全てにおいて大好きな一本。ドハマリ。

男心くすぐられるんだろうなぁというシーンばかり。ザ英国紳士が持ってそうな傘やペンに扮した武器とか最高。女性視点だとイケメンがスーツきてスパイってだけで萌える。序盤から終盤まで終始テンポ良いし、観終わった後の爽快感よ。
老若男女にウケそうな映画。何回でも観たい!
omochi

omochiの感想・評価

-
スカッとするスパイアクション映画
特に教会のシーンすごい。バーサク状態になっているとはいえ、ハリーさんが強過ぎ

教官の先生がいいキャラ
終盤で主人公の助手的キャラへ転職しました
スーツを着た英国紳士はかっこいい。それに限る。
割と色々なところでメタられていて楽しかったです。
マティーニはジンで、10秒ステア。

JBはジャックバウワー、わんわん
たつこ

たつこの感想・評価

4.0
何故かギャグ映画だと思って(ジャケのメガネ率のせい?)興味なかったけど娘絶賛だったから鑑賞😄
ビシッとスーツを着こなしたジェントルマンのアクションって素敵😍
テンポもいいしワクワクドキドキしながら楽しめた🍀
ただ…


花火のシーンはいただけなかった😨
HERO

HEROの感想・評価

4.7
秘密組織ってのがやっぱいい響きだねー
生まれも家柄も関係なく偶然が重なって人は今の自分よりももっと輝ける存在になれる、そう思えた作品だった。



タロン エバートンの若々しくも正義心溢れる好青年が犬を殺さなきゃいけなくなるシーンは先読みできてしまったけど、

アクションシーンには見応えあった。
ガゼルがただ会の時にエアトラとかウインド使っててテンション上がった。
マッチョのおっさんが戦うアクションもいいけど、スーツの紳士がスマートに戦うのもいい。
はる

はるの感想・評価

4.2
紳士にスーツ着こなすアクション映画
アクションのコマ送りみたいなの初体験で面白かった
ちょくちょくネタ要素もあって、え、そうくるかとニヤニヤ
アリですねこれ続編も見ます
mayukotkhs

mayukotkhsの感想・評価

3.2
話分かりやすくてみやすかったけど、
全体的に浅かった印象。

服、音楽、アクション等はgood👍
スパイ道具も。
みつこ

みつこの感想・評価

5.0
超かっこいいのに
ファックファック言いまくる、
逆にそこが好きです。
あの義足のCGは本当に驚きです。
タロンくんの若さがあるからこそ、
あのやんちゃな姿と、
先頭姿勢でのギャップを、
非常に良く表現してあると思います。
後半からのストーリーへの
引き込まれ方が凄まじかったです。
>|