キングスマンの作品情報・感想・評価

キングスマン2015年製作の映画)

Kingsman: The Secret Service

上映日:2015年09月11日

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

あらすじ

「キングスマン」に投稿された感想・評価

まめこ

まめこの感想・評価

3.5
紳士な洋服屋が実はスパイ組織。ストーリーはシンプルであるがテンポよくとにかくアクションが多い。多少のグロい戦闘シーンはありますが難しいことを考えずにみられるいい映画だと思います。
ジーナ

ジーナの感想・評価

4.5
ぶっ飛んでて最高!
非常に満足いく作品でした!
紳士的な容姿からは想像もできない軽快な動きとあらゆる武器。
男なら間違いなく憧れる世界観です。
スパイ映画ならではの緊張感もさる事ながら、何よりアクションが凄い。
スローモーションや主観を使い分けながら、数え切れない人数との乱闘戦が鮮やかで美しい。

常識を覆す衝撃的な展開の数々に何度声が出たことか!
ドキドキしたり、スカッとしたり、時に笑ったり、そんなカタルシスを一挙に味わいたい方は必見の映画ですね。
BFG

BFGの感想・評価

4.3
グロいのに気持ち悪くなくて、たくさんのアイテムが子供心を思い出させる。友達に教えてもらってみた最高の映画🎬
manners maketh man.
教会でコリン・ファースがおばさん煽りまくるとこ好き。
アクションのお手本

死ぬんかーい
一反木綿

サミュエル・L・ジャクソン!

威風堂々はナンセンスである
Naomi

Naomiの感想・評価

4.5
楽しかった!!!!
出てくるものが全部オシャレで、それを見てるだけで楽しい。
月曜日はシャツにセーターを合わせて、ロンドンぽい感じで出勤したい。

内容は軽めで、こんなシーン大丈夫かい?笑、なところもたくさんあって賛否両論だろうなと思うけど、スピード感あって音楽も良くてエンターテイメントとして最高でした。ダイ・ハード好きは好きなんじゃないかと。
コリンファースのスーツ姿が観れるだけで私は良いのです
色んな意味で笑えて楽しかった
言ってしまえばB級映画だと思います。
けれど、綺麗なスーツで戦うおじ様が好きな人にはたまらんし、隠し武器や秘密基地など、心をくすぐられるものが沢山ありました。
コリン・ファースとタロンの親子感が凄いですね…
うーん、、、悪くはないけど、コリン・ファースはジェントルマンで渋くてカッコいいけど、途中までは抵抗なく見れるけど…。

段々シュールさなどについて行けなくなっちゃいました。
私の感性がお子ちゃまなのかな。
めと

めとの感想・評価

4.0
結構グロいと聞いていたけれど、全く陰湿なグロさではなく軽快なグロさ

面白かった〜〜〜かっこいーーーーーー
おすすめ

【グロテスク度】★★☆☆☆
軽快にグロい
>|