キングスマンの作品情報・感想・評価・動画配信

キングスマン2015年製作の映画)

Kingsman: The Secret Service

上映日:2015年09月11日

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「キングスマン」に投稿された感想・評価

最高にクレイジーでポップな作品。
スパイ映画?がどうしたらこんなにもコメディになるのか。
めちゃくちゃ面白い。

ポップだけどちょいグロなので、苦手な人は苦手かも?

主人公とおじいの掛け合いもとても好き。
頭真っ白にしてみてもいいし、しっかりみても楽しめる作品。
cat

catの感想・評価

4.0
最高にカッコいい!
最高に紳士!!
スーツ、持ち物全てが色々カッコいい!!!
しき

しきの感想・評価

4.5
これはおもしろい!

アクションがカッコよくスマートに戦う。
と、思いきや割とダーティなんだけど何故かそれでも優雅さを感じるのスーツの影響だろうか

コメディ感も僅かにあるものの、ほんとアクセント程度だなと思ったら突然思いっきりコメディ描写になる。

が、ついていけない訳ではなく充分楽しめる。
 
「マティーニをウォッカではなくジンで。
封を切ってないベルモットを横目で見ながら10秒ステア」

余談ですがマティーニといえばカクテルの王様と言われるジンベースのカクテルで、ジン45にベルモット15のレシピ(だった気がする)で作られる。

ステアするだけのシンプルなレシピで、作る人によって全く異なる顔をする為、腕を問われるカクテル。

そしてそのマティーニで有名な逸話といえばイギリスの首相、チャーチルはマティーニを飲む際、ベルモットの瓶を横においてジンを飲んだという。
それただのジン飲んでるだけなんだが、究極のドライマティーニはこの形で飲むんだそう。理解できないけど。

また007でジェームズボンドがマティーニを頼む際、ウォッカマティーニをステアではなくシェイクでと頼むセリフがある。
これも通常ジンで、かつステアするカクテルをウォッカにし、シェイクするという逆張りオーダーなんだが、それがカッコいいのだ。見た事ないけど。

今回のセリフは上記逸話を知ってる人からすれば少しクスッとする皮肉であり、スパイ映画なのだという事を明示する洒落たセリフであったかな。

そんなこんなで細かい部分も楽しめ大雑把に見ても楽しめる、個人的にはかなり好みな作品でした。
ちょーーーーかっこいいだいすき!!!
キングスマンおもろすぎ🥲
第3試着室ああいうのすきー!!
教会でのシーンだいすきー!!
スーツビシッとキメたスマートなイケおじスパイ、こんなんいいに決まってる
でもあんな強いハリーのあの最後は納得いかないけどな!!!!!
スケールすんごいし、かっこいいのは言うまでもないんだけど、それまでっちゃそれまでな気がしてしまった!狂ってんねーーー

でもちょくちょく映画の小ネタが出てくるのは楽しい。

コリンファースかっこよすぎな。
まりか

まりかの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

2/3くらいまでエグジーと一緒にスパイになった気持ちで楽しかったけど、ラストがたくさん死にすぎてて引いた。
エグジーイケメンなのに眼鏡が似合ってなさすぎる…

このレビューはネタバレを含みます

ハリー、エグジー、マーリン3人の関係が本当に最高

コリン・ファースの教会でのアクションシーンが凄くて見入ってしまった

頭が爆発して花火になるシーンは狂気コミカル
スパイ映画の中でもかなりハイレベルなアクション。かっこよすぎて鳥肌止まらなかった笑
内容もなかなか面白かった。
灑絵子

灑絵子の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

クレイジーな映画。最後まで楽しめる。飽きさせない。
セレブの首が吹っ飛びまくる様子は映画史に残る名シーンだと思う。
fooh

foohの感想・評価

4.5
アクションシーン最高すぎる
音楽とのマッチも最高めっちゃスタイリッシュカッコいい
>|

あなたにおすすめの記事