キングスマンのネタバレレビュー・内容・結末

キングスマン2015年製作の映画)

Kingsman: The Secret Service

上映日:2015年09月11日

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

4.0

あらすじ

ロンドンの高級テーラー「キングスマン」。しかしその実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった! 高級テーラー「キングスマン」。その裏の顔は世界最強のスパイ機関である。ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなすハリー(コリン・ファース)は、そのエリートスパイ。組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の指令で、何者かに惨殺されたエージェントの代わりに新人をスカウトすることに。…

ロンドンの高級テーラー「キングスマン」。しかしその実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった! 高級テーラー「キングスマン」。その裏の顔は世界最強のスパイ機関である。ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなすハリー(コリン・ファース)は、そのエリートスパイ。組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の指令で、何者かに惨殺されたエージェントの代わりに新人をスカウトすることに。ハリーは街の若者エグジー(タロン・エガートン)に可能性を見出し、「キングスマン」の候補生に抜擢。実はハリーは、死んだエグジーの父と旧知の仲で、ある約束を果たそうとしていたのだった。一方で、頻発する科学者失踪事件の首謀者でIT富豪のヴァレンタイン(サミュエル・L・ジャクソン)が、前代未聞の人類抹殺計画を進めていた。調査を開始した「キングスマン」にも、ヴァレンタインの魔の手が迫る。果たして、エグジーはキングスマンの一員となれるのか。そして、「キングスマン」はテロを阻止できるのか。世界最強のスパイ機関、ついに出動!

「キングスマン」に投稿されたネタバレ・内容・結末

首に埋め込まれたチップによって頭が吹っ飛ぶシーンは冷静に考えたら残酷なのに、思わず吹き出してしまうような構成になってて面白かった。だらだらしている映画は飽きてしまいがちだけれども、早いテンポと爽快なアクションシーンのおかげであっという間の時間だった。
武器もカメラワークも音楽も、アクションシーンの何もかもが最高だった!足を最大の武器としている敵に足で勝負をつけたのとか最高に格好良い。

教会から出てハリーが撃たれるシーン、普通の映画では現実離れした方法でハリーが切り抜けるはずのところを、現実的にさらっとその場で殺されたのは、今までの「いや、そこですぐ殺せたじゃん!」みたいなモヤモヤがスカッとした感じになった。
「だが これは映画じゃない」って映画の登場人物が言うのは笑うけど。

最後エグジーが"マナーが作るんだ 人間を"って言ってハリーと同じことするの、めっちゃ気持ち良さそうだったし真似してるの可愛かった。
人死ぬの苦手とかそんなこといってられないくらい人が死んでいく映画だったけど

最高におもしろかった!

最初人が真っ二つに切り裂かれるシーンはしんどかったけど、コリンファースの教会のシーンの頃にはもう慣れてた、、
やっぱりこっちが好き。タロン君が超絶えろかわいい! コリンファースから出てる色気はなんなのかな、、、 ここでハリーロスになってもご安心を!GCでハリー復活するからご安心を!!!
思ったよりも軽いノリだった
義足の女性に興味を持ったのがきっかけでレンタルしたが、ほかの登場人物も個性豊かで良かった
とにかくアクションシーンのテンポが良くて爽快感がある。特に教会と花火のシーンは最高!
マジで好きな作品。ずっと見たいと思っていて、映画館で見るチャンスを逃し、DVDになって新作準新作の棚にも並ばなくなって少し経ってから見た。スーツで闘う姿が本当にカッコいい… エグジーがハリーの正体を知る展開?シーンはマジで好きだしそれがエグジーで終わる最後のシーンも最高。ハリーが撃たれた時は深夜見ていて大きい声で出て、威風堂々が流れながら頭が爆発していくところは声に出して笑った。何度見ても最高だと思うだろうし、最初の方で害獣指定?されているキツネ(タヌキ?)を轢けなくて追いかけられていた警察に捕まるバカなエグジー、犬が撃てなくて最終試験に落ちる所に通じていてバカだな〜って言った。ライター(手榴弾)、万年筆(遠隔操作毒)とか小物もオシャレ。
キルビル英国盤?
渋い中年たちと義足の女性が綺麗で良かった。若者はまだまだな感じ。スッキリする映画。
評価が高くて期待していたけど、コメディタッチとはいえ、ムダに人殺しすぎじゃないかな?
あと悪役がベタすぎる。
パグが可愛かったからおまけのスコア。
ガジェット最高!
分かりやすいシンデレラストーリーかーって思ってたのに最後のはっちゃけ具合は異常。ふざけすぎ(そこが好き)ケラケラ笑える。
しかしなんだろエグジー役の俳優、あんまパッとしない、、、コリンファースが良すぎたかな?マークストロングのこの役大好き☺️ サミュエルの出落ち。
今まで見たアクション映画の中で1番面白かった。スパイ映画としての内容はもちろん、英国ならではの雰囲気、お洒落さもたまらなし、イギリス英語がこれまた味を出す。絶対に字幕で見て欲しい映画。
>|