ナイジェルやんけ!!から映画始まった
かっこいいが漫画的だなぁ
でもめちゃくちゃかっこいい
アクション漫画家がコミカライズすべき
ヘイトのむけ先がわかりやすくていいね
しかしマーリンが全ての仕…
定期的に見返している大大大好きな映画。
何度観ても楽しくて「Manners maketh man」の台詞は言いたくなるし、テーマソングも口ずさみたくなります。
当時、アクション映画を映画館で観る楽し…
コリンファースかっこよすぎて内容入ってけえへんくて何回も巻き戻した メロがスーツ着て歩いてますわ 画面が暗くなった時自分の顔が反射して見えてもうたんやけどほんまキショすぎた 好みの男がスーツ着てキレ…
>>続きを読むアクションはスタイリッシュで、見たことのない表現がたくさん見れる。
ただ過度に暴力的・過剰なシーンが多く、ちょっと引いてしまった。王女の貞操観念にも疑問。ミサイルで人工衛星破壊する任務は絶対生身の人…
学生の頃見て以来、この映画の記憶を無くしてたので再度見ました。
ガチかっこいいスパイアクション映画です!
教会でのハリーの戦闘シーンは長尺なのに、ひとつひとつの動きがキレがあり無駄のない動きでカ…
ちょっとお下品で、グロテスクシーンもあります…!
エグジーが冒頭で捕まった時に、合言葉で解決する感じ、おおー!って感じね◎
スパイグッズ紹介が面白いです笑
最後のテストの犬が生きてて良かった!
…
(C)2015 Twentieth Century Fox Film Corporation