キングスマンのネタバレレビュー・内容・結末

キングスマン2015年製作の映画)

Kingsman: The Secret Service

上映日:2015年09月11日

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「キングスマン」に投稿されたネタバレ・内容・結末

スパイ作品といえばこれ!っていうのがどんどん出てくる!
ずっとどきどきする感じがとてもいい
そんな中ハリーがあっけなく死んでしまったのがすごく虚しくなってしまった

でもほんとに最高に面白い作品でした!
なんだか映画自体も英国紳士のような上品さをまとっていた気がする。
途中で死んじゃうけどコリン・ファースのイメージが強い。あとJB
テンポが良くて見やすかった映画。
コナンくんに出てきそうな道具や、テーラーが実はスパイ事務所で…という設定だけでも、心がウキウキしてしまった。

音楽に合わせて首がどんどこ飛んで行くシーンも、面白かった。

高級テーラー✖︎最強スパイ

お上品かつブチ上がるアクションシーンがたまらん…

乱闘の最中に爆音で流れるプリンス♬
アクションもキレッキレで最高にかっこいよくて釘付けになっちゃう。

コリンファースとタロンエガートンの熟練✖︎新米コンビもストーリーに深みを持たせてて…父子を思わせる背景にもグッとくる。

なによりタロンエガートン扮する主人公のやんちゃなくせに真面目で誠実な姿が🤤🤤🤤

タロンエガートンの大ファンになっちゃった作品。
コリン・ファースの皆殺しアクションと威風堂々に合わせてみんなの頭が吹っ飛ぶシーンが最高。
好きなアクション映画!
最後の人の頭がぶっとぶシーンの音楽がポップで最高だった
今までのスパイ映画の常識を変えるような画期的な作品だったと思います。
こんなにも威風堂々を面白おかしく使った映画は後にも先にもこの映画だけだと思います。
最初難しい話かと思ったけど、意外と分かりやすくて見やすかった。
試験のシーンめちゃおもろかった。

エグジーもかっこよいが、ハリーがホントにカッコイイ。教会でのシーン最高w強すぎるね。

チップ起動で『威風堂々』とともに頭が飛んでくシーンわらった。クラシックと混ぜるの最高

最後のエグジーがハリーの真似して義父倒すシーンよかった。
弟子の成長とアクションはアツいけど、ストーリー展開が雑。
あと意外とあっさりキングスマン死ぬし、ラストの展開が微妙。
ただスパイ道具みたいのはカッコいい。
スマートにスーツ姿で戦う姿はカッコいい!
必要無くても防弾ハイテク傘や記憶消去時計は欲しくなる。
ハリーの事はショック受けたけど、最後に報われた感じがして良かったな。
>|