taka

グランド・イリュージョン 見破られたトリックのtakaのレビュー・感想・評価

4.2
『華麗なるイリュージョンに偽りなし』
このシリーズに原作ってあるのかな?
本当によく出来た極上のエンタメ映画😆
目に見える事が全て真実とは限らない…。これほど真実を読むのが難しく、そして幾重にも巻かれたトリックとトラップMIXのイリュージョンな脚本は観たことない😱これは秀逸なのか?それも錯覚かwww😆全体も凄いが雨粒トリックは半端ない😆☔️
1と2の甲乙付け難いから評価を調べてみた。
前作は、興行収入3517億米$
※製作費7500万米$(平均評価3.8)
本作は、興行収入3349億米$
※製作費9000万米$(平均評価3.8)
ダニエル・ラドクリフ効果はなしかな😁
新作の3作目はネタ的にも、シリーズ3作目の黒ジンクス的にも厳しい気がするから、何とか頑張って欲しい😊
【簡単STORY】
謎の男アイに導かれしマジシャン集団とFBIの攻防を描いた超豪華キャストで人気作の続編。ド派手なショーで不正に搾取されたお金を奪い、世間から喝采を浴びるイリュージョン集団フォー・ホースメン。あるハイテクIT企業の不正を暴露するため、フォー・ホースメンは新たなショーを仕掛けるが、天才エンジニアのウォルター(ダニエル・ラドクリフ)の策略により失敗に終わってしまう。そしてチームは巨大な陰謀に巻き込まれていく。1では明かされなかった謎の紐は解かれるのか?大きなどんでん返しはあるのか?

⭐️2022年4.0超え42本目
2022178
taka

taka