最新作のために滑り込み観直しした。
チップを盗み出すシーンのトランプトリックが巧妙で、もう本当に大好きすぎるので弟と定期的に観ている。突然無性に見たくなっちゃう中毒性が凄い。
他のトリックだと雨を…
『グランド・イリュージョン』シリーズ第二作。
とある企業の悪事を暴くべく動いた「フォー・ホースメン」が逆に窮地に立たされ、そのリベンジを得意のマジックによって企てる様を描くクライムアクション。
今…
1作目に続き素晴らしかった。やっぱりマークラファロとモーガンフリーマンが際立つ。
催眠術が多くて前作よりちょっと低くなるかも。
雨を止めるシーンがすごいかっこよかった。あの顔とポーズは練習しないと。…
個人的に1よりも良かった。仕方なく作った続編じゃなくてディランのお父さんが深堀していってる1を見たからこそわかるディランが主人公って感じの映画やった。フォースメンの女の人が入れ替わったのがなんでか分…
>>続きを読むシリーズものって、大抵1作目を越えないんだけど、これは2作目の方がずっと面白く感じた!
1作目は、銭形警部がグルならルパンが手を抜いてても大丈夫だったんじゃん?って感じで、緊張感返せ〜にちょっとな…
オーシャンズシリーズのような痛快さと、ジャッキー・チェンのようなアクションと、マジックショーのワクワクという3倍濃縮のエンタメ。
ちょっと詰め込みすぎだけど前作より面白かった気がする。
スペクタク…
カードパス回し、作戦でやってる通り越して楽しくなっちゃってる笑
雨止めるトリックはわかるんだけど、傘を閉じてる観客達がいるんよね、明らかに濡れてないから、ストロボとかじゃ説明つかなくてうーん
ルー…
再視聴
楽しい
ずっと1の方が面白かったなって思ってたけど今回はこの作品の方が楽しめた
一つ一つの場面が見ててワクワクしたんだけど途中とか「ああこれスパイ物だな」ってなってひとりで納得 笑
そ…
雨の逆行や、飛行機からの放り投げなど、キメになる大アクションがあったのは良かったです
個人的には前作のハッピークライムというべき空気が好きだったので、今作の、クライマックスをのぞいて延々と暗い作劇が…
©2016 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.