グランド・イリュージョン 見破られたトリックの作品情報・感想・評価

グランド・イリュージョン 見破られたトリック2016年製作の映画)

Now You See Me 2

上映日:2016年09月01日

製作国:

上映時間:115分

3.8

あらすじ

「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」に投稿された感想・評価

6mm

6mmの感想・評価

4.0
記録
1作目とはまた違うテイストで面白かった
爽快感は変わらずに奥行きが広がったストーリーで最後まで予想つかない展開
カードマジック勉強しよう
しょう

しょうの感想・評価

4.1
最高。

まだまだ面白い。

騙し騙される。

トランプさばきのシーンは本当に印象的。


マジックで勝利をつかめるか
spica

spicaの感想・評価

3.8
前作同様ラストでどんでん返し。どんでん返しと言っていいのか…
前作は派手さに引っ張られて見た感じだった。今回はわりとじっくりストーリーを追えた。大味さは変わらず。
Tomoya

Tomoyaの感想・評価

4.2
1作目と結構繋がりが強いんで、復習してから見た方がいいと思う
最後のトリックもすごいけど、個人的には雨のマジックが1番かっこよかった
1作目は派手さ重視。
2作目はストーリー重視…と思いつつもトランプの所とか、追い詰められてからとか、けっこうワクワクした。
あとダニエル・ラドクリフがいい味。

だいたいシリーズ物って1作目の方が面白いんだけど、グランド・イリュージョンはちゃんと成立してた。
まさや

まさやの感想・評価

4.2
前作を越えるイリュージョンの数々に、心が震えました。
僕もこんな風に人々を感動させられる事が出来たらいいなと思います。
主人公が雨を操るシーンが一番のお気に入りです。
とても面白い作品でした。
一作目が面白かったから楽しみにしてました。ジェシー・アイゼンバーグ好きなんだよなぁ。
ジェシー君が主役かと思ってたけど、案外そうでもないんです。
マーク・ラファロ💓彼とモーガン・フリーマンとのくだりが印象的な作品です。
あと、ハリー・ポッターの彼が、楽しそうに悪役を演じていたり😅
前女優さんが妊娠したよって、ことでリジー・キャプランが新しく加入したんだけど、いまひとつ空回りするキャラのような…(^^;
息子はカードをまわして敵を欺くシーンが良かったとかいってたけどね。

フレコミが、ド派手なイリュージョンで、巨大な悪を暴くー。っていうもんだから、
私的には派手なイリュージョンと感動を期待しすぎたせいか。空振りしちゃった。
っていうグランドイリュージョン2なのでした。
もう、3が有ってもおかわりしなくてもいいかな。😅
なおき

なおきの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

最後流石にこのままやられないやろおと思ったら、やっぱりだった。

普通にかっこいい
前作に引き続き、世の中の悪をイリュージョンで爽快に暴く天才マジシャンたちのおはなしです。ですが、2作目ともあって敵がめちゃくちゃ強い。ダニエル・ラドクリフ演じる天才エンジニアのウォルターが、科学の力でトリックに勝ろうとします。
個人的には、マーク・ラファロ演じるディランの逃走シーンと、チップを盗み出すシーンが最高だった。あとは、最後のスーパーイリュージョンですね。詳しくは言わないがめちゃくちゃ盛り上がりました。
ことの

ことのの感想・評価

3.5
前作と比べるとマジックシーンは極端に減ったが、変わらないおもしろさ。
トランプにチップを入れて脱出するシーンは見物。
ただフォー・ホースメンの女の人のメンバーが変わってしまったのがちょっと残念。

ラストのどんでん返しが予想を上回って、いい意味で期待を裏切られた。
>|