グランド・イリュージョン 見破られたトリックの作品情報・感想・評価

グランド・イリュージョン 見破られたトリック2016年製作の映画)

Now You See Me 2

上映日:2016年09月01日

製作国:

上映時間:115分

3.8

あらすじ

派手なイリュージョンショーで不正に搾取された金だけを奪い続けるイリュージョニスト集団、フォー・ホースメン。そのテクニックはFBIまでも欺き、世間からの喝采を浴びる存在だ。ホースメンは、とあるハイテク企業の不正を暴露するため、新たなショーで再び現れる。しかし、イリュージョンは何者かの策略で大失敗。その影には、天才的ハイテク・エンジニア、ウォルター・メイブリー(ダニエル・ラドクリフ)の存在があった。…

派手なイリュージョンショーで不正に搾取された金だけを奪い続けるイリュージョニスト集団、フォー・ホースメン。そのテクニックはFBIまでも欺き、世間からの喝采を浴びる存在だ。ホースメンは、とあるハイテク企業の不正を暴露するため、新たなショーで再び現れる。しかし、イリュージョンは何者かの策略で大失敗。その影には、天才的ハイテク・エンジニア、ウォルター・メイブリー(ダニエル・ラドクリフ)の存在があった。徐々に明らかになるウォルターの正体、そして巨大な陰謀。追い詰められたホースメンの運命は?

「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」に投稿された感想・評価

ナオ

ナオの感想・評価

3.5
前作に負けず劣らず楽しかった!
トランプのシーンの手さばきには思わず前のめりで釘付けになった。
マジックだけじゃなく展開にもドキドキしたしテンポもよくてこのシリーズ大好き〜
もうひとつくらい続編してほしい!
1を見た人からすれば
残念な映画でした
普通に楽しめますが
無理しすぎなトリックと
繋がらないシナリオ
中国に無理やり媚びた
感じといい失敗作としか
言えない
ちゅん

ちゅんの感想・評価

3.5
1忘れた頃に見たから登場人物おぼえてなかったけど、ストーリー◎
絶対ヘンリーがいつか出てくるんだと見破っていたつもりでしたが、妊娠によるキャスティングチェンジでただの大人の事情かよと思いました。
昔プリンセス天功が脱出イリュージョンとかやってたのに、最近見なくなったりするのはやっぱりリスク回避の時代で、大それた事出来なくなってるんだなと思います。
ai

aiの感想・評価

3.6
1のほうが衝撃のどんでん返しだったし、見せ方が好きだったなぁ、、
こっちも面白かったけど!
街中での大衆巻き込んでのマジックは圧巻。
まだ続く、、?
らいち

らいちの感想・評価

4.4
フォー・ホースメンの紅一点、ヘンリーがいないと知って不安でしたが新メンバーのルーラが観てすぐにあっ…大好きなタイプだ。となりました(笑)ダニエル・ラドクリフの吹き替えがお馴染みの小野賢章くんで嬉しかったです。
SEINA

SEINAの感想・評価

3.0
ウディハレルソン二役演じてたけど、弟のほうがうざくてしょうがなかった。
トランプのシーンめっちゃかっこいい
VTYbffz

VTYbffzの感想・評価

4.1





うーーーん!そうっかい!

何度目なんだろこれ見るの、、
1見たんだけど細かくは覚えてなかった…
とはいえある程度の設定はわかったため、2の視聴に関して困るところはなかった

1は個人的にそれほど面白かったという印象はない 笑
2の方が面白かったと思う
迫力も増したし、イリュージョンの表現がお洒落

トランプのシーンは手に汗握るし、雨のシーンもかっこよかった!
4点台に乗るかは悩んだけど、4点にしとく!笑
さる

さるの感想・評価

3.0
かっこいいシーンは多かった。
ストーリー的にはは普通だと思った。
>|