グランド・イリュージョン 見破られたトリックの作品情報・感想・評価

グランド・イリュージョン 見破られたトリック2016年製作の映画)

Now You See Me 2

上映日:2016年09月01日

製作国:

上映時間:115分

3.8

あらすじ

派手なイリュージョンショーで不正に搾取された金だけを奪い続けるイリュージョニスト集団、フォー・ホースメン。そのテクニックはFBIまでも欺き、世間からの喝采を浴びる存在だ。ホースメンは、とあるハイテク企業の不正を暴露するため、新たなショーで再び現れる。しかし、イリュージョンは何者かの策略で大失敗。その影には、天才的ハイテク・エンジニア、ウォルター・メイブリー(ダニエル・ラドクリフ)の存在があった。…

派手なイリュージョンショーで不正に搾取された金だけを奪い続けるイリュージョニスト集団、フォー・ホースメン。そのテクニックはFBIまでも欺き、世間からの喝采を浴びる存在だ。ホースメンは、とあるハイテク企業の不正を暴露するため、新たなショーで再び現れる。しかし、イリュージョンは何者かの策略で大失敗。その影には、天才的ハイテク・エンジニア、ウォルター・メイブリー(ダニエル・ラドクリフ)の存在があった。徐々に明らかになるウォルターの正体、そして巨大な陰謀。追い詰められたホースメンの運命は?

「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」に投稿された感想・評価

RYO

RYOの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

iTunes¥100レンタルで鑑賞
ポッターよ、魔法はどうした?

あれだけ長い間魔法使いをやっていたキャストが科学者にキャスティングされている時点で見るしかないなと。
所々に狙った台詞があって面白かった。

前作に比べて、今作のマジックは特殊効果任せな感じで、カードのパス回しシーンを除いて、面白みはなかった。

ディランが復讐劇に平和的に終止符を打てて良かった。
DAIKI

DAIKIの感想・評価

3.6
マジックっておもしろい!
そりゃだまされるよなー
ラストもすさまじかった!
PK

PKの感想・評価

3.7
前作に比べるとスカッととかやられた感は少ないもののこのマーク・ラファロが大好き。
muneo

muneoの感想・評価

4.0
だまし騙され 展開が早くて
面白い 最後にあれ これってって
思う部分もあるけど
愉しめる1本
ん~、やっぱり映画の題材にマジックは合わないかな……
だって映画の技術そのものが映像マジックだもの
リアルに見るマジックなら純粋に楽しめるんだけど

ともあれ、カード飛ばしとかラストのマジックショーは楽しめた

あれが本当に行われたらすごいよなー

雨のマジックすごかった(棒)
前回のよりこっちの方が好き!!!
すべての仕掛けにワクワクする!!

ネオンの中国も、ニューイヤーズ・イブのイギリスも、アイの存在も、大掛かりなイリュージョンも種明かししてくれるところも、ハリー・ポッター(ダニエルラドクリフ)がでてくるのも、怪しげな中国のおばあちゃんも…全部に惹き込まれてワクワクします。なにより秘密結社ってのがいいよね、ズルイ。

そして本当にみんなかっこいいんです…
中でもジャック役のデイヴフランコがかっこよすぎて…最高でした。
miminaga

miminagaの感想・評価

3.5
かっこよさを堪能する映画で、ストーリーとかどうでもいい感じに思える。あの人がこっち側ならあのシーンは何だったの?みたいな。私の理解が悪いだけかな。でもカード捌きとイリュージョンは良いから、続編出たらまた見てしまうかも。
ほぴ

ほぴの感想・評価

3.3
ダニエルラドクリフがダニエルラドクリフでなければならない理由はない。ま、1の方が面白いパターンのやあつ
過去鑑賞。

「雨を…… 止める!」
ヤバイねwwこのシーン好きww
兄を相手によけ披露します。←相当ウザったいと思うw
その前のカード手捌きも半端ない。
2作目だけどストーリー展開もポンポン運ぶから飽きずに観れました。
最高!!
壺尊師

壺尊師の感想・評価

4.0
前作より面白いと感じました。
ホースメンのキャラクターが好き。
みんなの小芝居も(笑)
テンポがすごく良い。マジック炸裂のシーンは食い入るように見てしまいます。
また活躍が見たいなあ。
面白かった。
>|