グランド・イリュージョン 見破られたトリックの作品情報・感想・評価

グランド・イリュージョン 見破られたトリック2016年製作の映画)

Now You See Me 2

上映日:2016年09月01日

製作国:

上映時間:115分

3.8

あらすじ

「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」に投稿された感想・評価

Manato

Manatoの感想・評価

5.0
なぜもっと早く見なかったのか、見終わった今はそんな思い出いっぱいです。
大どんでん返しの連続で見ているこっちも完全に騙されて騙されて驚きでいっぱいでした。
1秒でも目を離せない状況が続きます
話の展開、繋がりが本当に凄かったです。
もちろん笑いも感動もありです。
次の日にはリビングのテーブルの上にトランプがあるのは間違いないでしょう
マジック好きの人は間違いなく100%見た方がいいでしょう

※セブンイレブン トランプ(任天堂)650円
daisuke6

daisuke6の感想・評価

4.4
面白い!やや無理矢理なところもあるが、カードのシーンとかかっこいい!
復讐劇、トリック!!大義!!

うまく起承転結
音楽、映像がエキサイティング!!

スタイリッシュな熱い展開!!

うまい!!展開も映像も熱い!!!

クソおすすめ!!
金属探知機に反応してチップを奪ったのがバレないように皆で回しまくっていくあのシーンがかっこよすぎて何度も見返した。すき。
「身振り手振りでゆっくり喋っても、急に英語が通じるようにはならない。」
ブブ
clementine

clementineの感想・評価

3.5
え〜〜〜
残念。のひとことに尽きる。

あの爽快感はどこにいった。。
煽りだけは今作も素晴らしいが。。
なんとなくチープになったかな〜

4ホースメンの魅せ方やらトリックやらはもう既知なので、初見のドキドキ感を味わうのはそもそも難しい。

そして一番言いたくないこと、でも一番言いたいこと。
ダニエルの存在にただただ違和感。
taishi

taishiの感想・評価

4.0


ほんと爽快だー!

前作ほどの衝撃はなかったものの、やっぱりホースメンのイリュージョンは見てて飽きないし、

前作にも増して内容が作り込まれていたと思う。
KCHAHAHA

KCHAHAHAの感想・評価

3.2
前作には劣る。そしてちょっと適当。かっこいいところはかっこいいけど
saku

sakuの感想・評価

2.5
手品というより魔法。マジックショーとして描かれているシーンもかなりファンタジー感が強め。 結末もどんでん返しを狙いすぎて、突然 は? って感じになった
Itsuki

Itsukiの感想・評価

2.5

前作をかなり楽しんだ印象があったので、少し期待はずれ。俳優も豪華で、役もぴったりハマってて、それでもチープに見える。映画としてのクオリティが脚本のせいで傷ついているような気がした。もう少し緊迫した展開だったり観客の心を掴むような工夫があれば面白かったものの、だいたい想定内の事しか起こらないのでがっかり。前作は派手さと目新しさでテンションが上がったし、結構楽しめた印象だっただけに残念。

『オーシャンズ』シリーズと同じように、展開自体は面白くないので、作品としてのクオリティよりエンターテイメントとして気軽に楽しむべき映画。
>|