りっちー

ドクター・ストレンジのりっちーのレビュー・感想・評価

ドクター・ストレンジ(2016年製作の映画)
3.8
なんてこった!
明日インフィニティ・ウォー公開なのにまさかの見ていなかった!
アブナイアブナイ。
公開前ギリギリで鑑賞しました、笑
見といて良かった〜
なんてったって『インフィニティ』がとても重要なキーワードですもんね!
インフィニティ・ストーンの行方をちゃんと知っていないと明日は万全とは言えませんね!

さてさて、ドクターストレンジですが、「魔術」というアベンジャーズの中で最も非科学的な武器を持っています。私もこの武器が欲しくてたまりません。
一応見よう見まねで練習してみましたが、できるはずもなく。笑

映像はとても素晴らしかったけど、戦闘シーン、アクションシーンはあまり記憶に残らなかったのも印象的。
だけれど数々のセリフに感銘を受けました。(「死があるから人生が輝く」とかね。)
そしてカンバーバッチさんの演技が本当に良い!
あの傲慢さ、よくお似合いです。
海外ドラマの『シャーロック』でもそうだったけど、ツンデレがはまり役なんですかね!

ラストのラスボスとの闘いでタイムストーンを使った策略は、ドクターストレンジならではで私は好きです。こうゆうヒーローが誕生してくれて嬉しい!

さらに明日公開のインフィニティ・ウォーが楽しみになりました!!!!!
りっちー

りっちー