ドクター・ストレンジの作品情報・感想・評価

ドクター・ストレンジ2016年製作の映画)

Doctor Strange

上映日:2017年01月27日

製作国:

上映時間:115分

3.7

あらすじ

傲慢で天才的な外科医でありながら、不慮の事故で両手の機能を損なわれ、全てを失ったスティーヴン・ストレンジ。絶望の淵にあった彼が最後にたどり着いたのは、人知を超えた“魔術”の力。自分の手を治すために魔術の修行に励む中、しだいに強大な敵との戦いに巻き込まれていく。しかし、医師として人の命を救うことへの誇りを持つ彼は、敵であっても人を傷つけたくない。医師ゆえに敵ですら傷つけられないということに葛藤する…

傲慢で天才的な外科医でありながら、不慮の事故で両手の機能を損なわれ、全てを失ったスティーヴン・ストレンジ。絶望の淵にあった彼が最後にたどり着いたのは、人知を超えた“魔術”の力。自分の手を治すために魔術の修行に励む中、しだいに強大な敵との戦いに巻き込まれていく。しかし、医師として人の命を救うことへの誇りを持つ彼は、敵であっても人を傷つけたくない。医師ゆえに敵ですら傷つけられないということに葛藤する彼は、いかにして世界を守るのか?

「ドクター・ストレンジ」に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

4.5
めちゃくちゃ好きな雰囲気。
カンバーバッチって役柄と本人の見た目との間に最初ちょっと違和感あってもすーっと溶け込んでいくから不思議。
yuri

yuriの感想・評価

3.8
これは…3Dで見たかった、酔いそうだけど。
カンバーバッチの戦うの初めて見たわ。でもやっぱスーツロンドンボーイのが似合うな。
ruby

rubyの感想・評価

3.5
少しだけインセプションに似てるかなって感じ。ある一部だけ。
めっちゃ笑える映画だった。ストレンジ先生に惚れました\(^^)/♡魔法って面白いなぁ。
観ました。

インフィニティ・ウォーを観てから、もう一度観てみると、また違った感覚を覚える。
初めて観た私の妻も面白いと絶賛。
Jackson

Jacksonの感想・評価

3.7
宗教じみてて苦手な感じ。
ドクターじゃなくてミスターでいいやんって思った。
女優陣がとてもはまり役。
Nao

Naoの感想・評価

5.0
カンバーバッチがMARVELシリーズに選ばれたのがかなり意外と思ってたけど、作品をみて納得。色々な役柄をこなせる人でこれからも目が離せない
nao

naoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

吹替
ドルマムゥが、もういい加減にしてくれ~ってことで、ストレンジの言うこと聞いちゃうのが拍子抜けだった。
あと、モルドが悪に転ずるところも単純。
レイチェル・マクアダムスがとてもかわいいのと、マイケル・スタールバーグがまた出てた!第2のホアキン!

このレビューはネタバレを含みます

ヒーローものは見ず嫌いだった私を
一気にマーベルの世界に引き込んだ初めの一本。

師匠が美しい。
マッツもよい。

最後の敵は意外とあっさり倒せたけど

挫折から始まるところが良い!
劇場で観てたら、アトラクションみたいなもんなんだろうなーと。彼女とUSJ行きたくなった。
タジ

タジの感想・評価

4.2
アベンジャーズシリーズの未見の作品、続いてはベネディクト・カンバーバッチ主演『ドクター・ストレンジ』を鑑賞‼️インフィニティ・ウォーに繋がるタイム・ストーンもしっかり確認しました👀✨
優秀な外科医だったドクター・ストレンジは、ある日、車の事故で両腕に完治不能の怪我を負う。西洋医学での治療を諦め、アジアの東洋医学を求めてカマー・タージに入門することで、魔法の力を得て世界を守る魔術師になるストーリーです。
空間パラドックスの映像美も素晴らしく、ティルダ・スウィントンの闘う姿が美しかったですね😆💕修行を経て、少しずつ強くなっていくストレンジが良かったですね〜👊‼️レイチェル・マクアダムスも可愛くて、続編でも出演して欲しいですね🏥
好きなシーンは、浮遊するマントに気に入られるところですね‼️マント着けた姿、カッコいいですね😎✨少し超人的なところも含めて、スーパーマンを意識してるかな〜😆w
>|