ちゃんみゆ

羽田へ行ってみろ、そこには海賊になったガキどもが今やと出発を待っているのちゃんみゆのレビュー・感想・評価

2.2
「卒業の思い出に…」と甘い言葉で担任教師にセックスを迫る女子高生のモモ。
美人局だと気付かない教師がモモの体を貪る様をすかさず仲間が写真におさめ、それをネタに莫大な金を要求するが…

はい。何という魅力的なタイトルでしょうか。そして何という魅力的なパッケージでしょうか。
女子高生が手ブラしながら「借・り・て♡」とこっちを見ていたので迷わずレンタルしましたが…

映像が古い&音声が酷いのでその時点でマイナス…|ω・`)
89年ならもうちょっと上手に出来たのでは?と思うけど、おそらく低予算だったのでしょう。

一応ジャンルとしてポルノ映画なので、レイプやら青姦やら色々ありますがこの映画の見どころはなんと言ってもパッケージイラストの女優、中島小夜子さん。
なんか、ちょっと変わった顔ですが、すっごい雰囲気のある顔ですよね。きっと彼女のファンなら大満足な映画\(^O^)/

だけどあたしは「何じゃコレ~~意味わからん~~」って感じでした。エロけりゃいいってもんじゃないっすね。世知辛いわ。

ただ総合評価★4.0超えてたので見る人が見れば良作なんかもしれん…!

まあ気になる人は見てみるか、羽田へ行ってみて下さい。そこには海賊になったガキどもが今やと出発を待っている…かもね♡