昆布

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスの昆布のレビュー・感想・評価

4.8
MARVEL9作目

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー!リミックス!

ネタバレ聞いていたから泣けるのは知ってたけどめちゃくちゃ泣いた。まじかって言うくらい泣いてしまった。評判になっただけある!すごい面白くて観ていて飽きない内容、そして相変わらずすごいCG…暗い内容かと思いきややはりネタ要素の方が多いのが控えめに言って最高。下ネタをばんばん言うのに若干引いたけど面白かったから結果オーライ…?

グルート可愛すぎ問題。手に乗っけてよしよししてあげたくなる衝動が半端なかったのに最後………(反抗期)ロケットとヨンドゥの会話とか聞いてて似てるなぁって思ったし最後の別れのシーンはまじで泣けた。ネビュラも戻ってくるのだろうか?きっとサノスと闘うだろうから、インフィニティウォーかその後かどこかで関わってくる気はするよね。ネビュラ個人的にはすごい好きだから是非とも仲間になってほしい。クイルとガモーラは早くくっつけ!って心の中でひたすら叫んでた。マンティスは可愛い。顔が怖いけど可愛い。そしてヨンドゥにひたすら泣かされた。分かってはいたけどこんなに泣けるとは…親父らしいことをしてやれなかったって少しの後悔があったんだって…親父らしく最後はかっこよかったよ!!ヨンドゥの意志を皆には継いで欲しい…ひたすら泣いて笑ったとてもいい作品だった

「クソッタレガーディアンズ・オブ・ギャラクシーへようこそ」
昆布

昆布