izu

君はゾンビに恋してるのizuのレビュー・感想・評価

君はゾンビに恋してる(2011年製作の映画)
3.5
ゾンビになっても愛してる✕
ゾンビになったら愛してあげる〇

ゾンビ大好きな女子高生・ヒトミ。クラスの影薄いじめられっ子で生きてるのか死んでるのか分からないぼけーっとした顔で過ごす通称ゾンビ君を誘惑し、パンツを使って間接的に屋上から落下させ殺害(!?!?)。そしてゾンビ君と一緒に作った薬を死体にふりかけ、その後の葬式にて、もうすぐ起き上がる時間なのだけど...

皆大好き死体としたいお時間です。
超ゾンビマニアなJKが地味目で死んでもバレなそうな男子をゾンビ化させて死体とシタイ事をしようとする映画なんだけど、これまたかなりのアホさになってます。

このゾンビマニアっていうのが意外としっかりしてて、ガラケーの壁紙をサンゲリアのあのゾンビさんにしてたり、「ロメロじゃなくてフルチ、トム・サヴィーニじゃなくてジャンネット・デ・ロッシ」という普通にマニアな発言をしたり、家には死霊のしたたりやゾンビシリーズのポスター、デモンズ95、ベイビーブラッド、ゾンビ伝説、ゾンビ復活のVHS、他にもゾンビ映画のDVDなど結構マニアしてます。

果たしてゾンビ性愛はネクロフィリアとして認定されるのか....ちょっと違うのか....みたいな問題はあるけど、死んだゾンビ君が無事ゾンビとして復活し、やった~ヒャッホーなヒトミは念願のおせっくる。勃起ーニの事を死後硬直とか言うの笑っちゃう。

というかゾンビ君、普通にヒトミに事故的なものとはいえ殺されてるしヒトミはゾンビ君の事殺してるのにお互いそこらへん軽すぎてじわる。

中盤から腐敗が進行しどんどんメイクしてったり終盤にはゾンビ君がゾンビマスク被ってる君に変わったりするのですが、何故か街の人達に「ゾンビだ!サインください!!」みたいにファンがついていくのが謎すぎて笑える。
ちゃっかりコーラのCMにも出ちゃってるし。

それでヒトミはジェイソンマスク被った男に浮気してセックツしたりするんだけどジェイソン山田君の身体つきがAV男優のソレ。
終盤とかもう構図が意味わからなすぎるし全体的に非常にアホアホエロティックコメディ~って感じで結構面白かったです。

というか同級生の女の子ふつ~に殺してゾンビ君に食べさせたりしてるヒトミさんの倫理観が一番怖いよ...

視聴 2024年4月13日
izu

izu