なくいら

若さは向こう見ずのなくいらのレビュー・感想・評価

若さは向こう見ず(2013年製作の映画)
4.0
今年は、買って満足して積みに積みまくってるDVDの山をちゃんと観るぞ、とやる気を出してみる。
その前に!お借りしているDVDを!今更観ましたごめんなさい🤣


価値観も生き方も全然違う4人の仲間たち。
まさに"若さは向こう見ず"なドタバタ旅を通して絆を深め合うも、大人になり、それぞれの道を進んでいく。

ありふれた話だけどね、こういうのをインドでやらせるとなんでこんなに素敵なんだろうね。
世界を飛び回るバニーと、地元で幸せに暮らすナイナの、外国と故郷の良いところ言い合うシーン、シンプルに良かった。


最高のソングシーンが多すぎる。
知らなかったけど、この素晴らしい楽曲たちはもしや…と思って調べたらやっぱりプリータムさんだった👏
ダンスも多くて、ランカプが持ち前のスタイルの良さをこれでもかと見せつけてくる。眼福。
「Balam Pichkari」が最高すぎる。私もホーリー祝ってみてぇー!!

マードゥリー様お美し〜!
ラナさんがカメオ出演してるのねー知らなかったっす。突如のイケメン登場はビビる。
(全く関係ないけど、アディロイさんが「ナイトクローラー」のリメイクやるというのは本当かな。観たいな。)
なくいら

なくいら