若さは向こう見ずの作品情報・感想・評価

「若さは向こう見ず」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

良い作品。

でも、なんだか、少しパンチが足りない。

物語もダンスも歌もいいのだけど

なんか少し足りない。

そんな印象でした。

ランビール・カプール演じる色男が女性を口説くシーンは見てるこっちが恥ずかしくなった。

ディーピカパードゥコーンは相変わらず美しいし、「マルガリータで乾杯」のカルキ・コーチリンもよかった。

なにが足りなかったのか考えると、それはもしかしたら「激しさ」だったりするのかな?

と。

「熱」とか「激しさ」。

いい作品だった。で、終わるのは勿体ない作品。
yr

yrの感想・評価

3.2
夢を追って世界を飛びわまるバニーと、地味で堅実タイプのドメスティック女子ネイナーの、すれ違いながらも長い時間をかけて結ばれる恋愛話。美しい風景や、パリの情景も多分に含まれて、映えなシーンが多め。

世間の評価も高いため、かなり期待してみたが、残念ながらストーリーにひねりなく、どストレート。おまけに、個人的にはランビールもそこまで好きじゃないということもありダブルパンチ。さらには、インド映画にしては珍しく性的な描写が多めだった「マルゲリータで乾杯を!」のヒロイン役を演じたカルキ・コーチリンはその役柄の印象が強すぎて、なかなか他の役になってものめり込めない。。
GAMAKO

GAMAKOの感想・評価

3.8
*特徴______________

地味な子が人気者と結ばれる系恋愛映画
________________

いや。ディピカー様の地味ガール。
メガネかけただけ…。
全然美人が隠せてない。笑

話は、日本でも大量生産されてる感じなので新鮮味はあまり感じられないけど、こっちにはダンスがあるからね。
その点で圧倒的勝利!
特にホーリーのダンスシーンが1番好き!色いっぱいで綺麗です。
あと結構成就に時間かかる分、ラストの感動もデカい。
邦画の青春映画に恨みはないですが、
この手の話だったら私はインドを選びます。すみません。

※本レビューは、英語字幕で視聴の為
何言ってたか半分も分かってない人間が書いてます。

*ひとこと____________

DVDレンタル取り寄せて
ちゃんと日本語字幕でもみよう
_________________
顔夕

顔夕の感想・評価

2.8
3000円くらい出してDVD買って見たけど、受け入れ難いというか苦手というかあんま好きじゃなかった…特に前半部分。
s0o0gle

s0o0gleの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

英語で見るか日本語で見るか悩んでたせいでずっと観れていなくて、ようやく日本語字幕のDVDを買って観た。
会社入って2、3年目で観てたら会社辞めてたんだろうなって感じの映画。
Deepika若くて可愛すぎるし、आवाराのタトゥーも笑った。
「結婚」「定住」vs「好きなこと」の構図の幸福論。
Balam Pichkhariの曲でのchashmishの弾け様が眩しい、てか良い曲揃い。
meg

megの感想・評価

5.0
インド映画の中で1番好き。
素敵なセリフがたくさん。
ストーリー、音楽、キャストすべてが最高。
nori007

nori007の感想・評価

3.7
「スチューデントオブ・ザ・イヤー」同様、過去のキラキラした青春時代を思い出しそうした経験はかけがえのないものである。そうしたメッセージの込められた映画。

ディーピカーがまさかの内気な役柄。対するカルキちゃんは負けん気が強いタイプ。そんな思春期によくあるような中二病だったり、自分の殻をやぶれなかったりと共感する部分も多いと思う。
そして何より楽曲とダンスがめちゃくちゃ最高。そして衝撃のカメオ出演がバーフバリのラナさん!!!
field

fieldの感想・評価

3.7
イケメンのバニー演じるランビールに美女ナイナ演じるディーピカさん、他に何も要らない気もするけど青春ありロマンスあり。衣装など使われる色彩も綺麗で眼福過ぎる作品。

奥手な優等生ナイナと正反対のバニー、同級生だったアディティとアヴィ。衝突や恋に対する躊躇いなど若者特有ではあるけど、それぞれ成長する様が微笑ましい。
アディティ演じるカルキ・ケクランも存在感があり、イジワルそうな第一印象と違い過ぎて結果的に好きなってしまうタイプ。

「Ghagra」でマドゥリさんとの掛け合いも最高なガグラ(スカート)を使った踊りはとても好き。
バッチャンの「Jumma Chumma De De」歌うシーンも印象的でコップ持ちオマージュ。

2015年8月シネクイントにて
tsubomi

tsubomiの感想・評価

4.3
面白かった!!

一部で終わりでもいいじゃんって思ったけど二部があって良かった

いきなり歌い出す系ミュージカル苦手だけど、Bollywoodは好き

長いけど見る価値ありあり。にやにやしちゃう
okome

okomeの感想・評価

3.6
ランビール目当てで鑑賞。
音楽もダンスもスタイリッシュに見えて、とても良かった!
>|