KH

BUMP OF CHICKEN TOUR “WILLPOLIS 2014” 劇場版のKHのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

実は、BUMPさんの大ファンでして。

今年のLIVEは残念ながら繁忙期と重なってしまい、どうしても仕事を休むことができずに悔しい思いをしたもので、今回視聴しその思いが更に強まりました。

それぐらい、熱量を持ったツアーであったことを知れた。

藤くん、喋ること自体は余り上手ではないけれど、彼のMCはとにかく『俺はこういうことを伝えたいんだ!』感がもうものすごく伝わってきて、ものすごく愛おしくて、なんかもうとにかく、『あぁ、やっぱりBUMP好きだな』って思うのです。

初音ミクとコラボしたり、電子音を取り入れたり、『パレード』ではボーカルにエフェクトを入れてみたり、
一部では迷走だのなんだの言われてるけれど、
彼らなりの音楽に対する向き合い方があって、それに寄り添って挑戦を続けていく彼らのためにたかだかいちファンである僕ができることは、そんな彼らの生み出す音楽にいつまでも耳を傾けていくだけだと思うので、なので、

とにかく、いつまでも応援しておりますです。がんばってください!


劇中で『銀河鉄道』を聴けたのが一番俺得でした。
しっかし、『white note』楽しそうだったなぁ〜いいなぁ〜
KH

KH