カーズWSA

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちのカーズWSAのレビュー・感想・評価

3.5
ティムバートン、ということとエヴァグリーンが見たくて観ました。

テレンススタンプおじいちゃんがいい感じ。あんまり出てこないけど。
荒唐無稽なことばっかり言ってるけど実は全部ホント、って設定が好きです。ビッグフィッシュ。

時間がループするその設定は最初わかってみてたけど終盤よくわからなくなり。ティムバートンの世界にノーランが顔出した、みたいな。そこまでわかんないわけじゃないけど。
特に行ったり来たりするとこはテネット思い出しました。

奇妙なこどもたちはみんなそれぞれ特殊能力の持ち主でX-MENティムバートン風。

サミュエルエルはかっこいいです。見た目完全にティムバートンの登場人物になれてますが、偉そうにひとりで喋ってるサマはタランティーノを思い出し。

こう書いてくとあんま集中できてない。ですがおもしろかったです。

エヴァグリーンの安定感と美しさが素晴らしく、また屋敷内でこどもたちがワーワーやってる中、うまく回してる感じがたまらなく好き。

何か特殊な能力があったらX-MENのあの学校みたいなとこではなく、ミスペレグリンのとこで暮らしていくことにしました。
カーズWSA

カーズWSA