ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちの作品情報・感想・評価

  • Filmarksトップ
  • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちの作品情報・感想・評価

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち2015年製作の映画)

Miss Peregrine's Home for Peculiar Children

上映日:2017年02月03日

製作国:

上映時間:127分

3.7

あらすじ

ジェイクは、幻想と現実が交錯するなか、時を超えた謎の手がかりを見つけ、「奇妙なこどもたち」の秘密の隠れ家“ミス・ペレグリン(はやぶさ)の家”を発見する。そこで暮らす子供たちと知り合い、彼らの不思議な能力を知ったジェイクは、彼らが1940年の9月3日を毎日繰り返していることとその理由を知る。だが、目に見えない危険が迫っていることに気づく。 一方で、ジェイクには解明しなければならない疑問があっ…

ジェイクは、幻想と現実が交錯するなか、時を超えた謎の手がかりを見つけ、「奇妙なこどもたち」の秘密の隠れ家“ミス・ペレグリン(はやぶさ)の家”を発見する。そこで暮らす子供たちと知り合い、彼らの不思議な能力を知ったジェイクは、彼らが1940年の9月3日を毎日繰り返していることとその理由を知る。だが、目に見えない危険が迫っていることに気づく。 一方で、ジェイクには解明しなければならない疑問があった。誰が現実に存在し、誰を信じられるのか、そして自分がこの世界に送り込まれた役割とは何なのか。真実が明らかになったとき、永遠に続く1日と奇妙なこどもたちに大きな変化が訪れる…。

「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」に投稿された感想・評価

ゆき

ゆきの感想・評価

4.0
キングスマン以上にイカれたサミュエル・L・ジャクソンが見れて良かった。
ファンタジーで面白かった
ココ

ココの感想・評価

-
ティムバートンの世界観はやっぱり良き。
とても好きな世界観だった
mau

mauの感想・評価

3.6
ティム・バートンっぽい色とか奇妙な能力とか大好きな人には堪らない映像(ง ˘ω˘ )ว
ただ話が駆け足な気がして謎が残る部分もあるので小説の方も読んで補完してからもう一回観ようかな~♡
何もかも大好き
話のまとめ方、てんぽ、映像服装完ぺき(#゚ロ゚#)
久世

久世の感想・評価

3.8
面白かった。ティム・バートンの世界の不気味さが全体的にあって、ワクワクというかドキドキというか。
この作品はこの作品で好きだなぁ。
ティム・バートンが出す日本はなんか違うけどそれがいい
m

mの感想・評価

-
大好き。こんな世界は実際ないけど憧れる。こうゆう不思議な感じの映画って中身がないのがほとんどだと思ってたけど最後はあったかくなるような映画だった。世界観がきもかわいい。
risa

risaの感想・評価

3.8
世界観が好き
キャラと設定だけで面白い。世界観に関してはさすティム。
>|