鹿江光

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーの鹿江光のレビュー・感想・評価

4.2
≪85点≫:超待った!!マーベルスタジオ10周年の集大成『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』観ました!!
もう…放心状態です。凄惨な失恋をした後のような、心の拠り所を失ってしまうような。確かにこれは予想だにしない結末。生ぬるい定石などなかった!!むしろ、ある意味この結末を我々は求めていたのかもしれない…。心地好い絶望…ラストカットがこんなにも沁みるのは何故だろう。マーベル史上最高のラストカットだった。RIVERさんの記事で読んだ「観たいものは全てある、予想しているものは一切ない」という言葉、まさにその通りだった。
いやあ、ヒーローたちの夢のような共演、最高だなあ。絡みも面白いし、登場シーンもいちいちかっこいいし、これ黙ってじっとして観ていられる奴いるのか!?いいや!「限界」だッ!動くねッ!!
ストーリーもなかなか泣かせに来る…サノスにあんな感情移入するとは思わなんだ。ええ表情しとるやないですか、サノス…。もうこれ、主人公だよね…。
あと戦闘シーンもお腹いっぱいってくらい盛りだくさん。共闘に次ぐ共闘。美しい…そして強い…腹13分目くらいの満足感。ほんとこういうのを観たかったのよ!!!
これ続編、1年も待たされるとか…。我慢できないよ割と本気で…。それまで皆でイバンベしてろってか!公式!早くしてくれ!イバンベ!イバンベ!ワカンダフォーエバー!!!!(アダム・ウォーロックよ、早くするんだ!!!)
鹿江光

鹿江光