Lavi

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのLaviのレビュー・感想・評価

4.8
正直、あまり期待してなかった。
キャラ多すぎて絶対カオス。とっちらかってるんだろうな~と思ってました!!


それがまさかの展開!!
始まりの衝撃からまさかのラスト…コメディ要素半減でシリアスすぎる展開にただただ驚きです…

ショック&衝撃が大きすぎて、昨日から次回作の情報をググりまくっております(笑)


確かにキャラ数は半端ないですが、最終的にトニーとスティーブの2つの場面に仲間が終結していき見やすかったです。

直近のスパイダーマンとブラックパンサー、役割が大きかったので見といて良かった~。特にスパイダーマン、ホームカミングはコメディ感強すぎて微妙でしたが、今回のピーター、凄く良かった!!パンサーも、後半の戦いは圧巻。妹&オコエも健在。

ヴィジョンとワンダの二人、最高でした。。アベンジャーズにあまりなかった要素なので、物語に深みを出してくれてる。

大好きなベネディクトカンバーバッチ、新しめのキャラなのにもうベテランアベンジャーズの貫禄。さすが。トニーとのやり取りが面白いですね~。

もちろんブラックウィンドウも登場のアクションから良かったですよ!!

いや~書き出すと止まらない。。


とにかく色々衝撃すぎる…
これ、全部ドクターストレンジのフェイクじゃないよね?って思ってしまう。

そしてなぜ私の大好きなあの主要キャラが全く出てこないの!?と思ったら、次回活躍するらしいという情報が…


エンドロール後の彼らの登場にもテンション上がります!!!そしてその最後も衝撃…

いや~踊らされてるな~。。

今までのマーベル作品、これは見なくていいかなって作品もありました。けど今まで見ててホントに良かったと実感。この作品のために見てきたって思える。


続編が待ちきれない。私はみんな還ってくると信じたい。
Lavi

Lavi