へぶたん

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのへぶたんのレビュー・感想・評価

4.5
いやいやマイティソーバトルロイヤルの直後でこんなことになるなんてアスガルド人もビックリだわ!!オープニングから固まっちゃったわ!!ついにマーベル界最強最悪のラスボスことサノス様が地球に来ちまったぞおおおおおお!!サノス様の目的はインフィニティストーン!!6つ全部集めたら指パッチンしただけで全宇宙を滅ぼせるとんでもストーンだ!!サノス様の野望を阻止するために地球のヒーロー総出演!!これぞまさしくインフィニティウォー!!!

とはいえヒーローがあまりに多すぎてお気に入りのヒーローの見せ場全然ないじゃんとブーたれてるそこのアナタ。そんな時はハイローの全員が主役理論でいけば問題ないよ。誰でも1シーン1カットだけでも見せ場があればもう主役なのだ。ブラックパンサーなんかワカンダフォーエバー!!の一言だけで戦闘シーンほぼなくてもその時だけはもう主役なのだ(なんなら部下のミショーンのが見せ場あった気がする)。そーゆー意味ではみんな見せ場あるから安心しろ!!ドクターストレンジの相棒の太っちょですら見せ場あるから安心しろ!!全員が主役理論すばらしい!!

今作品はマーベルの集大成的な映画なのでマーベル映画を見てれば見てるほどこの映画は楽しめます。そして見てれば見てるほどサノス様の強大さに恐れおののくでしょう。そんな最強最悪のサノス様が見せるほのかな人間味がまた魅力的なんですわ。最後の寂しそうな表情のサノス様がまたな…。てかこんな史上稀に見るとんでもラストで続編ずっと待たされるこっちの身にもなれ!!もう今度は絶対映画館で見るから!!ぜっっったい!!!
へぶたん

へぶたん