mayama

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのmayamaのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

つ、続きをお願いします…早めにね(笑)

いきなり推しの1人、ロキが死ぬという…しかも初っぱなからまた裏切り嘘つき死んで償え的な彼らしさ満載でお送りしてるし。
でもまあそんな彼の勇姿をお兄ちゃん見ててくれてたから良かったよね…。

ヒーローも出すぎると誰と誰がどーで何の能力持ちでどの話で絡んでたっけっかなことに。
…バッキー何かキャプテンとの関係がちょい萌えだったような?うろおぼえ・・・ウィンターソルジャーじゃなかったっけ?ハルクとブラックウィドウどーなってんだっけとか、ヴィジョンの彼女誰だっけとかだめだ記憶ある間に続き出てくれますように(笑)
しかしこれピーターがガモーラの件でキレなかったら勝ってたんじゃない?
ロケットは頑張ってたけどグルートは反抗期真っ只中だったし、ハルク変身不調だし、ソーの短髪とキャプテンの髭とブラックウィドウの金髪いまいちだし・・・うーん。
個人的にはドクターストレンジの千手観音(笑)とスパイダーマンのピーターことトムホランド可愛いったらもう。いざとなるとアイアンマンことトニースタークに助けを求めるとこが子犬のようで可愛さMAX☺
女性陣はブラックパンサーの部下の強い彼女と妹可愛い。あとガモーラ妹は姉と仲良くなったんでしょうか・・・気になる。
最終的にはあの石の逆行使ってロキまで含めてごっそり生き返るとみているよ(笑)
取り敢えず、早く続き出てくれないとわたしの記憶が危ういことだけは確かです(笑)
mayama

mayama