アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのネタバレレビュー・内容・結末

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー2018年製作の映画)

Avengers: Infinity War

上映日:2018年04月27日

製作国:

上映時間:156分

ジャンル:

4.2

あらすじ

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」に投稿されたネタバレ・内容・結末

物語が次々に繋がっていくのが心地よくてワクワクする。

絶望的な終わり方、、次どうなっちゃうん、、?
サノス絶対に許さねえ
私のロキちゃまになにを、、
エンドゲームに期待させてください、、、

観てからしばらく経ったけど、先日東京コミコンにトムヒが来た時に言ってた、「兄の命を救ったロキはもう悪党ではない」がとても心に響いた。
冒頭から酷いシーンぶち込まれて映画館で久しぶりにあんなに泣いた。だから安易にもう一度なんて観れない、、。
置いてけぼりくらいました!なぜなら時系列をおって見てないから!ちゃんと順をふんでからまた観ますリベンジ…
かなりというかほぼ全ネタバレ踏んだ上で気軽に挑みました。

以下率直な感想

何が慈悲だ、サノス死ね。宇宙で一番残酷に死ね。宇宙の歴史の中で一番苦しみながら死ね。

以下無理矢理テンション上げたところ

ロキが兄上助けたァァ〜〜〜〜!!!!のーろんがーヴィラン!!ダークワールドのLoki! Now! ばりに繰り返したいあの瞬間。4次元キューブそっちのけで真っ先に兄上の元へ飛び出したあの瞬間!!しかもロキがオーディンの息子ゆうた!!!!お初やん!?これ!!!!さんざん父親じゃないって言い続けてきたのに!!!!それに何度も殺しかけた兄上を助けて死ぬとかロキ………序盤で死ぬのは知ってたけど、死に方があまりにも神兄弟クラスタが色んな意味でアウウってやつだった これこそロキの銅像建てよ ビックスタチュー建てよ…

兄上×ロケットが想像以上に良い相性というかエモエモのエモ。ついに全員失った兄上の作り笑顔が辛い。笑わなくていいよ、兄貴。
ワカンダにソー、ロケット、グルートが来てアベンジャーズのテーマ流れんの最高 兄貴!!!!兄貴好きだぞ!!!!バッキー×ロケットのぐるぐるマシンガン鬼かわいい。なんだかんだ毎回安定供給されるソーとキャップのやりとりがとても好き。髪切った?髭真似したでしょ?って可愛くない??可愛いよね。わかる。I am Groot.に素直に自己紹介しちゃうキャップかわいい。

あとRDJ美脚で後ろ姿の脚映った時誰かと思った。ストレンジのマント好き。アベンジャーズって言われたピーターくん嬉しそうでかわいい。名前は覚えようね。

ヴィジョン助けるワンダかわいいアンド鬼強いと思ったらキャップ、ファルコン、ナターシャと現れてファーーーーーーーー!!!!!!!!ってなった!!!!!!!5億回繰り返した!!!!!登場がカッコ良すぎだし、やっぱチームキャップのアクション最高ですわ!!!!!!!!ラブCGなし肉対戦組!!!!CG無いのにあの機敏な動きは何!?毎回目を疑うよスカヨハのアクション。スカヨハ最高!!好き!!!!とにかくキャップの回転芸と力技、そしてナターシャの飛び蹴り最高!!!!!!!蹴られたい!!!!!!!!!!!!!!(メガホンで

ワカンダでの女三人衆は最高にかっこよかった女たち好き、ナターシャ!!ワンダ!!ワカンダの人名前なんだっけ!!(ごめん!!!!)

ワンダがマインドストーンを壊すところとスパイディが消えるところがあ、無理。ってなった
ピーターくんのI don't wanna goがどーのこーのってネタバレ踏んでたんだけど、サノスに立ち向かうのが嫌だ、ってことだとてっきり思ってたからあえ!?そっち!?ってなった ここは息が止まってしまった あの数秒で物凄いあの、あれですあれ(語彙


全体的に登場人物が多すぎるから個々の尺が短くて唐突なのは仕方ないのかね。切り替わるたびにえっとこっちはどうなってたっけ?っていちいち頭整理しなきゃいけないから忙しいってかめんどくせえよ。死ね。(感情の矛先が迷走)
なんか見終わった後は虚無が凄い。無。
とにかく豪華の一言。

アメコミのヒーローは詳しくないけど、ガーディアンオブギャラクシーが大好きでロケットが出てる!!!ってだけで観ましたwww

勉強不足で誰がどのヒーローなのか分からず勉強しとけばよかったと後悔(;´_ゝ`)

それでも大迫力で楽しめました。

ただね、まさかの続編が来年公開らしくラストにえぇぇぇーって叫んでました(;´_ゝ`)

イヤイヤイヤ、あれは無理でしょ。

どうやってサノス倒すのよ。

だってヒーローの半分は塵となって消えましたよ。

私の大好きなガーディアンオブギャラクシーのメンバーなんてアライグマ以外皆消えましたよ。

緑の女の人なんて殺されてましたよ。

どーなるのよこの先の展開は(´д`|||)

来年の公開が楽しみです(ФωФ)
ガーディアンズのとこが良い。
というか単にガーディアンズが好き。

たまに納得できない部分もありつつ流石の映像で楽しく観られました。

ヒーローもの何だからどうせ最後は一発大逆転勝利なんだろ?
とか思ってたらまさかの終わり方!
でもドクターは全てを知ってるんだよね?
続きが気になるよ!
面白かった、、けど辛い、、
ドクターの「There's no other way」はきっと意味があると思いたい。誰が残るかもドクターは見てきたはずだから。絶望的だけど希望は捨てずに次回作、待ってます!
これぞmarvelという作品

シビルウォーからのキャプテンとアイアンマンの繋がりがあり、ドクター・ストレンジとアイアンマンが共演するシーンが特に印象に残っている。

さらにガーディアンズオブギャラクシーも
しっかりとキャラの良さを出しており
さらに新スパイダーマンもしっかりと味を出してくる。

シビルウォーからの総集編というべき
映画だと言えるだろう。
✳︎個人的にはグルー(木の枝)を注目して観て頂きたい。

marvel特有の続き予告もあり
ますます続編への期待が高まる。

キャプテンマーベルも楽しみである。
クロスオーバーしまくりのMCUの総まとめ的な内容、かつ次から次へとバトルシーンが出てくるので、とにかく拳握りっぱなし。
ガーディアンズの面々がどんな風に絡んでくるのかと思ったけど、自然と話に入ってきて、しかも笑いも提供という素晴らしい立ち回り。

チートとしか言いようのないサノスを相手に、人類はひれ伏すしかないのか。
比較的古株が残った感じだったけど、次回作はちゃんと風呂敷たためてるんでしょうかね。
つ、続きをお願いします…早めにね(笑)

いきなり推しの1人、ロキが死ぬという…しかも初っぱなからまた裏切り嘘つき死んで償え的な彼らしさ満載でお送りしてるし。
でもまあそんな彼の勇姿をお兄ちゃん見ててくれてたから良かったよね…。

ヒーローも出すぎると誰と誰がどーで何の能力持ちでどの話で絡んでたっけっかなことに。
…バッキー何かキャプテンとの関係がちょい萌えだったような?うろおぼえ・・・ウィンターソルジャーじゃなかったっけ?ハルクとブラックウィドウどーなってんだっけとか、ヴィジョンの彼女誰だっけとかだめだ記憶ある間に続き出てくれますように(笑)
しかしこれピーターがガモーラの件でキレなかったら勝ってたんじゃない?
ロケットは頑張ってたけどグルートは反抗期真っ只中だったし、ハルク変身不調だし、ソーの短髪とキャプテンの髭とブラックウィドウの金髪いまいちだし・・・うーん。
個人的にはドクターストレンジの千手観音(笑)とスパイダーマンのピーターことトムホランド可愛いったらもう。いざとなるとアイアンマンことトニースタークに助けを求めるとこが子犬のようで可愛さMAX☺
女性陣はブラックパンサーの部下の強い彼女と妹可愛い。あとガモーラ妹は姉と仲良くなったんでしょうか・・・気になる。
最終的にはあの石の逆行使ってロキまで含めてごっそり生き返るとみているよ(笑)
取り敢えず、早く続き出てくれないとわたしの記憶が危ういことだけは確かです(笑)
>|