Taiki

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのTaikiのレビュー・感想・評価

4.7
「最強の、終わりへ」
「正義とは、なんなのか」

6つ集めると願いが叶うインフィニティストーンを狙う宇宙の暴君サノス。内乱でバラバラになったアベンジャーズは他のヒーロー達にも協力を求め、サノスの野望を阻止しようとするが。。。

アメコミ映画史上最高傑作にして映画界最大の衝撃作!全世界の鑑賞者を座席から立てなくした問題作!!!

主役はまさかの悪役!?!?
ついにラスボスが攻めて来る!序盤からまさかの犠牲者が。。。これまでとは比にならないレベルの強さで全ヒーローを圧倒!
彼なりにしっかりとした信念を持っているので、単純悪ではないキャラ性が魅力的!

ド○ゴン○ール的なストーリーなので、意外と一見さんにも優しい作りで分かりやすい!

20人以上のキャラクターが出ているにもかかわらず、全員に見せ場を作って纏め上げられている驚異の脚本力に脱帽!

今回は特にBIG3の変身・登場・降臨シーンがカッコよ過ぎる!!!日本の特撮の演出に通じるものがあってどハマりした!

ヒーローサイドの主役はソー!ラグナロクを経て全てを失い、新たな仲間と武器を手に完全復活したソーがカッコよすぎる!

異色のキャラクター達が合流するのも楽しい!ついにガーディアンズも参戦だけど、違和感ないのがまたスゴいww

IMAXで観た時の興奮と衝撃は忘れられない。。。開いた口が塞がらないとはまさにこのことだった!

こっからエンドゲームまで1年間長かったよ😭😭😭

Bring me Thanos!!!

We are in the endgame now.
Taiki

Taiki