短パン社長

キャプテン・マーベルの短パン社長のレビュー・感想・評価

キャプテン・マーベル(2019年製作の映画)
3.0
遂に禁断の扉を開けてしまいました。って、ボクだけの話ね笑
ブリーラーソンの魅力に負けて、マーベル映画を観てしまいました。ということ。
とはいえ、デッドプールは好きです。1、2もあのブラックさは最高。映画好きにはたまらないネタが満載だもん。
あとは、海外へ行く飛行機ではヴェノムとかキャプテンアメリカを観たことあります。観てんじゃんね笑
ただアカデミー賞の作品賞にノミネートされたブラックパンサーはAmazonでダウンロードしたけど、オープニングでなんかやっぱりダメって画面を閉じて違う映画を観ました。
特にアベンジャーズシリーズは登場人物も多いし、昨今の映画界ではマーベルの存在感デカすぎてなかなか観に行こうと思わなかった。ミスターガラス観たらその気持ちも分かります!
ボクの大好きなブリーラーソンは正直こんなデカイ映画には出て欲しくなかったーん。やっぱりルームとか、ショートタームとか小さい映画が似合ってるって、これ、ただのボクのワガママ笑
あ。カンバーバッチもマーベルに出てほしくなかったー!
でもアカデミー賞のプレゼンターでサミュエルLジャクソンと登場した姿が忘れられず、しかもその2人が共演してるって言うんだもん。
今年は目指せ映画館鑑賞100本以上。kisobarstalkでも映画観てるし、邦画やインド映画。その他にもデンマークやノルウェー映画も観てるので、最も有名なバリバリハリウッド映画も観てもいいよね。って事で。って、前フリながーーーーーー笑笑

で、肝心の映画の内容はというと、ブリーラーソンが美しかったです。って、それ感想じゃないし。時折見せる可愛らしい仕草にため息も漏れるほど。
あと、キャプテンマーベル強すぎ。アベンジャーズラストゲームにつながるシナリオになってるので、これもし観に行くなら全部観なくちゃやべぇなと思った。
でも映画多すぎだよね。どんだけ観れば全て理解できるんだろう笑

と、今日の感想はグダグダでごめんなさい。それくらい、マーベル映画を観に行った自分にびっくりしたという事です。