キャプテン・マーベルの作品情報・感想・評価・動画配信

キャプテン・マーベル2019年製作の映画)

Captain Marvel

上映日:2019年03月15日

製作国:

上映時間:124分

3.9

あらすじ

「キャプテン・マーベル」に投稿された感想・評価

ゆうき

ゆうきの感想・評価

3.5
出てくる女性がみんな強くて素敵。

猫ちゃんまじかよ
フューリー…
スクラルが猫に化けているのではないかと予想した自分が恥ずかしいです。
しぽ

しぽの感想・評価

-
オープニングからスタンリー追悼の胸熱仕様で高まった。これからのヒーロー達の活躍や、最終的にエンドゲームに続く物語がここから始まるんだと思うと更に胸熱。
キャプテンマーベルはMCUヒーロー達の中でも最強と言われているだけあってその能力は規格外。つ、つよい…。さぁ待ってろよサノス!ってなる。私的にはエンドゲームの為の助走というか前置き映画という感じ。そしてこれからのMCUを引っ張って行くであろうキャプテンマーベルに期待!
かずね

かずねの感想・評価

3.9
伏線回収が理解できるようになってきた(今更)
おめめピカーン
PARADISO

PARADISOの感想・評価

4.4
WOWOW録画

雨の日曜、どこにも出かけないことにしたので、愛息と二人、ようやく吹替で。
残念ながら昨年最後まで劇場にも足が向かず、ずっとやり残してた宿題をこなす。

これまでの様々なハテナな点を面化する前日譚で、月末のエンドゲーム復習にも弾みがつきそう。

宇宙って、身近。

そして宇宙人地球にいるってのに、地球平和すぎ。

ニックがまだ若くて終始和ませてくれるキャラ。

どうしてもブリーのマスク姿は笑っちゃう。

やっぱ比較にならない程ガル・ガドットの方が美しく逞しくカッコイイわ。
S

Sの感想・評価

4.0
アベンジャーズの中で1番強いのでは?という印象。エンドゲームに繋がる最後に鳥肌がたった。
強すぎて笑う。
伏線回収が多くて観ていて面白かった。

強い女子って素敵だ〜!
まちょ

まちょの感想・評価

3.7
おてんばガールが成長して、最強のチート能力身につけちゃった☆映画

アメコミの、いじめられっ子や弱い立場の人が強い意志を持ってヒーローになるっていう路線が大好きです。
エンドゲーム公開前ぎりぎり映画館で鑑賞。
ここにきてキャプテンマーベル。すごい。強い。きれい。
時代感もいいしここにきてむちゃくちゃ強いのが女って。もう最高。スカッとをありがとうしかなかった。
めちゃくちゃおもしろかった!!
タイトルと衣装がちょいダサいから
あんまり期待してなかったんだけど、
いい意味で予想を裏切られた!

やっぱり戦う女性は
美しくてかっこいい!!
ラストの覚醒からの
無双状態はやばかったw

電車のシーンは特によかった!

フューリーがCGで若くなってるんだよね?
違和感なさすぎて技術に感動する!
インフィニティウォーの伏線も
ちょっと回収してくれたし!

これはマーベルシリーズでも
上位でお気に入りにランクインです!
>|