前之崎文吾郎

キャプテン・マーベルの前之崎文吾郎のレビュー・感想・評価

キャプテン・マーベル(2019年製作の映画)
3.9
普通の女の子の顔もスーパーヒーローの顔も両方できるブリーラーソンがめちゃくちゃ良かった!しかめっ面もいけめんでかわいい。
そしてサミュエルが異常なほどに若くてすごいなと思ってたらあれCG処理してるんや…。それはそれですごい!
キャプテンアメリカWSで「最後に人を信じた時に片目を失った」って言うてたけど…これかーっ!!
性別女子だから、someone=男にしてた字幕は間違ってたんやね。

戦闘シーンのNo Doubtの使い方がダサくて違和感しかなかったけど、エンドロールのHoleにはめっちゃ痺れた!かっこええわー!

ロナンやコラスといったクリー星人が出てくるので、これの後でも先でも良いので、GotGの1作目を見とくとなお楽しいでしょう!


そして、6つのインフィニティストーンの中で一番あっちこち行ってるスペースストーン(テッセラクト=四次元キューブ)。
今回でやっと全貌が見えた!
時系列の所有者でいくと
———
オーディン→スウェーデンの教会→ナチス→レッドスカル→ハワードスターク(ここまでキャプテンアメリカ ファーストアベンジャー)
→マー・ベル→S.H.I.E.L.D(キャプテンマーベル)
→ロキ(マイティソー)
→アスガルド(アベンジャーズ)
→ロキ(マイティソー バトルロイヤル)
→サノス(アベンジャーズ インフィニティウォー)
———
ということかな。
あーややこしい!しかし、おかげでエンドゲームへの楽しみが募りまくりました。

DCのスーパーマンばりのパワーを持つキャプテンマーベルがどこまでの戦力になるのか、超期待してます!